私は今年の2月に3500ドルの追加ポジションを取りました。

そのポジションを取ってから、まだ1年も経っていません。

そして、そのポジションがマイニングしたビットコインは1BTCを超えています。

 

 

3500ドルの投資なので、日本円で40数万円でした。

今の1BTCの価格は190万円です。

なんと円ベースでは、4倍以上に膨れ上がってます。

 

しかも、もっとすごいのは、この先もまだまだビットコインをマイニングします。

マイニングがスタートして今現在で300日ほど経過しました。

マイニングマシーンのリース契約期間は1000日です。

 

なので、まだあと700日残っているので、今までの2倍以上のマイニング期間が残されています。

ということは、たったの40数万円で、まだまだビットコインを得られます。

これはもう金の卵を産む機械を購入したも同然です。

 

今後のビットコインのマイニングとビットコインの価格の上昇が楽しみで仕方ありません。

確かに時間はかかりますが、とても美味しい投資であることは間違いありません。

しかも、投資してしまえば、やることはありません。

 

ビットクラブがビットコインのマイニングをしてくれるのを待っているだけです。

トレードのように毎日価格を気にして、売ったり買ったりする必要もありません。

なので、精神的に不安定になることもなく、非常に楽です。

 

私たちが仕事をしていようが、寝ていようが、マイニングはされます。

何をしている時でも、ビットクラブのマイニングマシーンがマイニングし続けてくれてます。

その間、私たちは他の好きなことに時間を使えます。

 

皆さんも、お金儲けはビットクラブに任せて、好きなことに時間を使いましょう。

ちなみに私は

今回のビットコインの価格上昇を見て、新たにポジションを追加しました。(笑)

 

→当サイトから登録するメリット

 

友だち追加

 

■編集後記

 

私はビットコインの投資は完全にビットクラブネットワークに任せてます。

なので、その他の時間は地道に権利収入を積み上げる副業をしています。

景気に左右されない、最強の副業です。

 

しかも小手先のビジネスではなく、本当に真面目なビジネスです。

それを副業でできることを本当に幸せに感じます。

しかも人に喜ばれるビジネスって最高です。(笑)

 

この副業もヤバイくらいすごいです。

ぜひとも知っていただき、一緒に人生を変えましょう。(笑)

詳しくは以下のサイトへ

→最高のスマホ・ビジネス