12月のマイニング報酬の計算をしました。

実際のマイニング報酬は以下の通りです。

0.04971 BTC

 

月利で換算すると、20%です。

この驚くべき数字は、ビットコインの価格の上昇によるものです。

今は、調整で下がったタイミングです。

 

なので、200万円近辺のときは、もっと収益性が高かったことになります。

これが、ビットコインのマイニング投資のすごいところです。

これから、ビットコインの価格が1ビット500万円を超えてきたら・・・

 

と想像しただけで、鳥肌が立ちませんか?

確かに、リスクはあります。

しかし、リスクをとらないとリターンはありません。

 

そのバランスを考えても、ビットクラブのビットコインのマイニング投資は、夢があります。

私は常にワクワクさせられています。(笑)

しかし、この投資案件もそろそろ規制が入る可能性がります。

 

ビットクラブネットワークはずっと前から、無条件で会員を増やさないと明記しています。

その意味は、むやみやたらに会員を増やさないという意味です。

いくらマイニングマシーンを増設してもマイニング量が増えなくなったと判断したとき。

 

そこからの会員の募集は既存会員への分配のマイニング量が減ります。

そのときはプール購入の販売を打ち切るとサイト上に明記されています。

そして、まさしく今月、プール購入に規制をかけるだろうと、創業者のラスさんが言ってます。

 

数ヶ月前にように1時的な購入規制であればいいのですが。

今回の規制は、プール購入の販売の打ち切りにつながる可能性があるかもしれないと感じてます。

なので、迷われている方は、お早めの購入をおすすめします。

 

→当サイトから登録するメリット

 

友だち追加

 

■編集後記

 

ビットコインの価格上昇でビットクラブネットワークへの投資者が増えています。

ここへきての登録ラッシュは、すごいものを感じます。

今まで、ビットコインに見向きもしなかった人たちが、方向転換しだしているのでしょう。

 

あと、ビットクラブネットワークへの投資は、もう遅いですか?、と聞かれます。

もちろんそんなことはないです。

逆に、これだけの月利を叩き出しているのに、同じ3500ドルで投資できる。

 

完全に後出しジャンケンです。(汗)

これがビットコインのマイニング投資の素晴らしさです。

 

友だち追加