そろそろ完売になる可能性があります。

ビットクラブネットワークのビットコインのマイニングプールです。

今の段階で購入している人にとっては嬉しいお知らせかと思います。

 

完売になれば希少価値も出ますし、マイニングの分配も確保されたようなものです。

だからといって、ビットクラブネットワークの活動が沈静化するわけではありません。

2月からは、ビットクラブネットワーク第2章の幕開けです。

 

ビットクラブネットワークは常に世の中や業界の動向をうかがっています。

そして、日々、変化や進化をしていっています。

今回の大きな変更点は、ビットコイン以外のGPUマイニング。

 

このGPUマイニングには再購入の設定がなく、今は2000日で完全に終了でした。

それが2月からはビットコインのマイニング同様に再購入の設定ができます。

2000日だけでも十分長かったのが、再投資できればその期間はさらに伸びます。

 

これは、すでにGPUマイニングを購入している我々も、今後、購入する人たちにとっても

非常に嬉しいニュースです。

あとは、ビットコインからビットコインキャッシュへの移行です。

 

今、ビットコインの送金手数料が非常に高くなっています。

そのことから、プール購入をビットコインキャッシュへ変更されます。

と同時にマイニング報酬以外の報酬もビットコインキャッシュへ変更されます。

 

これはビットクラブがプール購入者への負担を減らす意味も当然あります。

と同時にビットコインキャッシュへの可能性を感じているからと言えるでしょう。

ビットクラブは常に、お客であり、仲間である我々のことを考えてくれています。

 

それがビットクラブネットワークです。

それは以前より感じていましたが、最近はさらに感じるようになりました。

今後もビットクラブネットワークの動向に目が離せません。

 

→当サイトから登録するメリット

 

友だち追加

 

■編集後記

 

私は時間の許す限り、ビットクラブネットワークのイベントには参加しています。

確かに、行かなくてもネットで検索すれば出てくる情報だったりもします。

しかし、イベントへ行かないと得られない情報も当然ですが、あります。

 

また、同じ情報を聞くにしても、生の会場で雰囲気を感じながら聞くのとでは違います。

その微妙なニュアンスの情報を自分が仕入れたいのもあります。

ただ、その生の情報を私は自分のグループの方々に伝えたいのです。

 

それは文字であったり、電話でという形になりますが、できる限り伝えたいのです。

それが自分の役目でもあると思っています。

私のビットクラブのグループにご興味のある方、遠慮なく連絡ください。

 

→当サイトから登録するメリット

 

友だち追加