ビットコインの価格が今年に入り下落しています。

この下落はここのところ4年連続で1月に大幅に下落しています。

なので、私はまったく心配もしてないし、不安にも思っていません。

 

もし、みなさんの中で、去年のビットコインの価格の急騰で買い。

今年に入っての急落で恐怖を感じ売っていたとしたら。

いいようにカモられていると自覚した方がいいと思います。

 

なんでもそうですが、トレード目線で見ると、価格の急騰のときは、利益確定で売り。

急落で他の人が不安と恐怖の中で、買いを徐々に仕込みます。

ただ、これはメンタルを鍛えられたトレーダーにしかできません。

 

そこで、やはりおすすめしたいのが、ビットクラブのビットコインのマイニング投資です。

ビットクラブのビットコインのマイニング投資は、ビットコインの価格の上昇にかけた投資です。

ここ数ヶ月を見ても、月ごとのマイニング報酬が月利10%を割っていません。

 

ここ最近の月ごとのビットクラブのビットコインのマイニング報酬は以下の通りです。

 

・2017年8月:月利17%

・2017年9月:月利14%

・2017年10月:月利14%

・2017年11月:15%

・2017年12月:20%

・2018年1月:11%

 

ビットクラブはマイニング報酬で、これだけのパフォーマンスを出しています。

しかも、ビットコインの価格が急落している1月もマイニング報酬は月利11%です。

ビットコインの価格が上昇した去年の12月は、月利20%を超えています。

 

このように、ビットコインのマイニング投資は、ビットコインの価格に左右されます。

先ほども書きましたが、ビットコインの価格上昇に、かけた投資だからです。

いずれにしても、ここ数ヶ月間、安定して月利10%超えしているところがすごいです。

 

このような数字からしても、ビットクラブのマイニング投資は最高だと思います。

ビットコインの価格が一時的に下落していますが、そのうちまた上昇すると思います。

トレードをしているわけではないので、メンタル的にも非常に楽です。

 

トータル的に考えて、ビットクラブネットワークは本当に素晴らしいと感じますね。

今後、ビットコインの価格が 、◯◯◯万円になったらと想像したら。

それはそれで、夜眠れなくなったりして。(笑)

 

→当サイトから登録するメリット

 

友だち追加

 

■編集後記

 

月利10%超え!

簡単に言ってますが、普通ありえませんね、こんなリターンのある投資は。

年利10%でもすごいのに、月利ですよ。

 

そのくらいの夢を実感させる投資であることは間違いありません。

ビットコインを始めとした暗号通貨への投資にだってリスクは付きものです。

でも、ビットクラブへの投資は、やっていて良かったとつくづく思います。

 

→当サイトから登録するメリット

 

友だち追加