いよいよ購入再開です。

ビットクラブのビットコインのマイニングプールの購入が再開しました。

今まではビットコイン決済でしたが、ビットコインキャッシュでの決済に変更されました。

 

新たなるビットクラブネットワークの再開とも言えます。

これで、マイニングプール購入時の送金手数料が安くなったので嬉しいですね。

あと、ビットコインキャッシュ決済に加えて新たに追加された機能があります。

 

それは、ビットコインからビットコインキャッシュへの交換が手数料ゼロで出来ます。

当然ビットコインキャッシュからビットコインへの交換も手数料ゼロで出来ます。

やはり手数料ゼロというのがいいですね〜。

 

ビットクラブネットワークは、今回、送金手数料を考えて決済をBCHに切り替えました。

これはビットコインキャッシュの送金手数料が安いから、だけではないと思います。

今後のビットコインキャッシュの可能性を見据えてのことだと私は理解しています。

 

ビットクラブネットワークは我々では得られないような情報を得ているはずです。

それと、情報を得るだけではないとも思っています。

というのもマイニング業界はビットコインなどの暗号通貨への影響力を持っているからです。

 

情報を受ける側ではなく、情報を発信する、もしくわ影響を与える側でもあるということです。

今までもビットクラブネットワークの方向性は、世の中にマッチしています。

それが今後もそうなるかどうかは、確かにわかりません。

 

でも、今までそうであるという事実は認めざるを得にないということです。

そんな観点からビットクラブネットワークを見ていくのも、面白いと思います。

少なからず、私はそのような観点でビットクラブネットワークを見ています。

 

これからもビットクラブネットワークはワクワクドキドキさせてくれそうですね。

ビットクラブネットワークから目が離せないです。(笑)

 

→当サイトから登録するメリット

 

友だち追加

 

■編集後記

 

今、暗号通貨に対する規制がどんどんとかけられようとしています。

でも、このビットコインを始めとした暗号通貨の時代の流れは、もう誰にも止められません。

暗号通貨で稼げるうちに稼ぎましょう。(笑)

 

それとは別にちゃんとした収入の柱を私は持っています。

それは副業で時間も取られずにでき、まっとうなビジネスです。

景気に左右されず、リスクなく取り組める、本気でおすすめの副業ビジネス。

 

本当にいいビジネスなので、以下のサイトを絶対に見てみてください。

私はこのビジネスでも人生が変わりました。(笑)

 

スマホの副業ビジネスで毎月の固定収入を得よう