1月はビットコインが急落しました。

2月に入り再びビットコインの価格が上昇しました。

今は、1ビット100万円くらいです。

 

1ビット60万円くらいまで落ちましたが、そのくらいは下がるなと思ってました。

なので、全然私は動じることなく、日々の生活を送っています。

多分、3月も下がる時が来るかもしれませんが、それでも動じません。(笑)

 

ということで、先月のビットクラブのビットコインのマイニング報酬です。

0.03645ビットコインです。

今のレートで円に換算すると、4万円くらいです。

 

それでも、月利10%はあります。

普通でいえば、月利10%って驚異的な数字ですよ。

最近の変な投資に毒されて、月利10%が小さいと思ったら、今一度考えた方がいいです。

 

もっと頭をニュートラルにして、考え直しましょう。

まだ、ビットクラブの存在を知らない人はけっこういると思います。

ビットコインすら聞いただけで、???となるか、毛嫌いする人もいます。

 

我々はインターネット革命を経験しています。

それを見ていて思うのですが、暗号通貨革命に投資することは、ありだと思います。

というか、私の考えは投資するべきだとの判断で投資しました。

 

宝くじを買うよりよっぽどいいです。(笑)

ビットクラブネットワークに何か不安や疑問があれば、気軽に連絡ください。

連絡したからといって、しつこく投資することをおすすめしません。

 

私の知っていることだけをお話しするだけです。

 

→当サイトから登録するメリット

 

友だち追加

 

■編集後記

 

それにしても、いつの時代も経済アナリストというのはデタラメです。

ビットコインの価格が30万円いや20万円まで下落する・・・とか。

そのような方々は身銭を切って投資していないから、言いたい放題です。

 

そのような意見に振り回されずに、淡々と生きましょう。

そして、常に勉強です。

ただ、時にはボーッとしてリラックスする時間も時には大事ですね。

 

→当サイトから登録するメリット

 

友だち追加