今回はビットクラブの話ではありません。

もっとそれ以前の暗号通貨の情報源のお話です。

やはり真の情報を知りながら投資はするべきです。

 

暗号通貨の今の状況。

それは、実際の価値の価格というより、99%投機市場です。

ということは情報が命です。

 

私もいろんなところで、有料の情報を取ってます。

ただ、それはどれもかなり高額なためおすすめできません。

今回はかなりのコストパフォーマンスがいい情報があったのでお伝えします。

 

情報は正確さと速さが命です。

日本人はその点どうしても不利となってしまいます。

なぜなら、1次情報が英語であるからです。

 

しかも、英語の壁を超えたとしても、本当にその情報が信頼できるかもわかりません。

その2つの壁を乗り越えたのが、今回ご紹介する、Cryptonです。

しかも大事な情報をすべて英訳しただけではありません。

 

その信頼性のある情報を本当に大事な部分だけを150文字に凝縮させています。

なので、読むのも苦にならず、スラスラ読めます。

テレグラムというチャットアプリを使えば、スマホでも読めるのもいいです。

 

しかも、このCryptonに関わっている人を知っているので、更におすすめしたい感じです。

厳選された情報が毎日見れて、今後追加されるコンテンツの相関図はかなりのものです。

実は暗号通貨は、かなり相関関係があります。

 

それを抑えておくかどうかで、まったく投資結果が変わってきます。

私もすでに数週間前から購読してますが、非常に役に立ってます。

それだけでもすごいのに、今後追加される暗号通貨の相関図も非常に楽しみです。

 

まずは、以下のランディングページをぜひとも読んでみてください。

 

→厳選された暗号通貨の情報源 Crypton

 

■編集後記

 

皆さんもお気付きのように、今の暗号通貨市場は情報が命です。

そのためにインターネットで調べたり、LINEグループに登録したり、ツイッターを見たり。

かなり時間の浪費をしていると思います。

 

私は、このCryptonによって、自分の時間が増えました。

いつの時代も時間は大事です。

そう考えれば、情報だけでなく、時間を購入していることにもなります。

 

自分で愛用してるからこそ、本当におすすめができます。

 

→厳選された暗号通貨の情報源 Crypton