仮想通貨での儲け方。

ビットコインでの儲け方。

いろんな方法があります。

 

簡単なようで難しいのは、ビットコインのトレードです。

安いときにビットコインを購入して、高くなったら売る。

もしくは、安いときにビットコインを購入して、高くなるまでビットコインを持ち続ける。

 

言葉では簡単に言ってますが、実際にやろうとすると超難しいです。

普段、FXや株のトレードをやってる人も、ビットコインのトレードはしません。

なぜなら、ビットコインの価格の上下が激しすぎるからです。

 

通常のトレードの感覚でやったら、ほとんど負けます。

そのような経験者は多いと思います。

それをトレードの素人がやろうとしたら、さらにリスクが上がるだけです。

 

実際問題、ビットコインのトレードをやっていて、あきらめた人を多く知っています。

なぜなら、日々、いや時間ごとのビットコインの価格の変動で一喜一憂してしまうからです。

結局、最後はメンタルがボロボロになり、私生活もボロボロ。

 

そんな方々は、結局、ビットクラブネットワークに投資をしています。

精神的にも安定して、やっと普通の生活が送れるようになったと喜んでいます。

これは冗談でも嘘でもなく、本当の話です。

 

まずは、ビットクラブのビットコインのマイニングの可能性を知ってください。

 

→当サイトから登録するメリット

 

友だち追加

 

■編集後記

 

そんなことを言いながら、ビットコインのトレードに挑戦します。

自分なりの勝ちパターンはイメージできてます。

あとはそれを実行できるかどうかです。

 

成功したら、私のグループの方々には共有しようと思っています。

そしたら、けっこう喜んでくれると思います。

日々進化ですね。(笑)

 

→当サイトから登録するメリット

 

友だち追加