投資仲間から、とある案件の情報が流れてきました。

ビットコインの自動売買ツールです。

簡単に言うと草コインをトレードして、ビットコインを増やすシステムです。

 

私は基本的に、自動売買ツールを信用していません。

以前にFXの自動売買で、相当痛い目にあったからです。(汗)

それ以来、自動売買というものには一切手を出しませんでした。

 

AIによる自動売買トレードというのも、最近はちょくちょく聞きます。

でも、やはりトレードというのは、やはり人間が介在しないと無理です。

ところが、今回の案件は違います。

 

動画を見ていただければわかりますが、ロジックが我々でも理解できます。

簡単に言うと、出来高を監視し、価格が上昇する増え方をした草コインに資金を投入します。

しかも、急騰する前に決済をします。

 

これはもったいないように感じるかもしれません。

しかし、急騰した場合、売り抜けるかどうかのリスクも同時に抱えます。

皆さん、考えることは一緒なので、売りたい時に買う人がいなければ、アウトです。

 

しかも、レバレッジを効かさず、現物取引をします。

以上のようなロジックから、口座が飛ぶことはほぼないとの判断をしました。

売買は我々が開設する交換所で行いますので、ビットコインを預けるという概念ではありません。

 

あくまでも、自分の開設した交換所でAPIを通して、売買を行ってもらいます。

なので、PCをつけっぱなしにする必要も、VPSを用意する必要もありません。

しかも、今はβ版版なので、価格も非常に安いです。

 

正式に販売が開始されると、月額の課金制になってもおかしくないと思います。

あと、この案件の情報元は、根強い人気のフラッシュゾーンFXのポールジモンさんです。

そのこともあり、私は速攻で購入を決めたしだいです。

 

1万人限定とのことなので、ロジックの可能性感じ取れたら、申し込むことをおすすめします。

当然ですが、投資である以上、100%はないことはご理解ください。

では、まずジモンさんの動画を見てみてください。

 

★ロジック説明動画

 

★購入サイトはこちら
https://goo.gl/yW5J2d

 

■編集後記

 

私は株のトレードがメインです。

ただ、今は暗号通貨でお金を増やせるチャンスなので、そちらに資金を回しています。

ゆくゆくは暗号通貨で増やした資金を、株や実業の資金にあてるつもりです。

 

株のトレードは毎日勉強と実践を真剣に取り組んでいます。

なので、それ以外のお金稼ぎ案件に時間を取られたくなのです。

アービトラージやブックメーカーや今回の案件などは、すべて自動システムなのでやってます。

 

お金からお金を生むシステムは、意外と難しくありません。

ただ、裁量トレードや実業はそんなわけにはいきません。

しかし、身につけてしまえば、いくらでも稼げます。

 

皆さんも、力の入れどころと、楽するところのメリハリをつけることをおすすめします。

 

★ロジック説明動画

 

★購入サイトはこちら
https://goo.gl/yW5J2d