ビットクラブネットワークのマイニング投資で本当に儲かるのか。

実際に報酬のシュミレーションをしてみました。

最初に投資する金額は3500ドルです。(他プラン500ドル・1000ドル・2000ドル)

 

まずはマイニングの複利報酬です。

ビットクラブネットワークのマイニングをレンタルする権利を購入します。

簡単に言うと、マイニングのリース契約です。

 

そして、ビットクラブネットワークのマイニングシステムはとてもいいシステムを導入しています。

 

それは、マイニングの報酬をさらにマイニングに再投資できます。

それをビットクラブネットワークでは、マイニングの再購入と言います。

それは、好きなように30〜100%の間で設定が可能です。

 

まさしくマイニングの報酬による複利運用ですよね。

この複利運用は本当に強烈です。

 

実際に私は2016年9月に1つのポジションの契約をしました。

なので、実際にビットクラブネットワークがどのくらいのマイニングスピードかを計りました。

あとはビットコインの価格の上昇をどう判断するかです。

今までの価格の上昇スピードや今のビットコインの時価総額などから、ある数値を割り出しました。

 

その2つを元に実際に計算をすると、目ん玉が飛び出そうになり、倒れそうになりました。

冗談抜きです。(汗)
数年で数千万円を超えました。

しかも、投資した金額はわずか3500ドルですよ。

これって、常識から考えてすごいことですよね。

 

時間を味方に付け、マイニングの報酬の複利運用とビットコインの価格の上昇がおりなす世界。

そこにはとんでもない可能性が秘めているのです。

 

普通の人間が億のお金を稼ぐのは、皆さんもご経験しているように、不可能に近いです。

でも、フィンテック(ファイナンシャルテクノロジー)の波に乗れば、それはそう難しくはないことです。

 

インターネットで世界は変わりました。

その時にIT革命があり、IT革命の億万長者が何人もうまれました。

 

その時よりも今回のビットコイン革命の方が強烈な大変革が起こると言われています。

 

この今世紀最大で最後のチャンスを逃したら、普通の人は一生普通の人で終わるります。

IT革命の波に乗れずに悔しい思いをした人は、私を含め多く存在しています。

今回だけは、このお膳立てされたチャンスを一緒に掴み取りましょう。

 

しかし再購入比率をどのくらいに設定して、いつのタイミングにどのように設定を変更するかが大切です。

 

それは、当サイトから登録し投資して頂ければお伝えします。

勇気を持って一歩を踏み出しましょう。

 

→もっと詳細なビットクラブの衝撃の報酬シュミレーション

 

→当サイトから登録するメリット

 

■編集後記

IT革命の時、ヤフーの公募70万円の株が、8億円にまで上昇したのを覚えていますか。

そのときに本当に富を得た方は少ないと思います。

今はそれ以上の通貨革命・ビットコイン革命が起きているのです。

 

→もっと詳細なビットクラブの衝撃の報酬シュミレーション

 

→当サイトから登録するメリット