ビットクラブネットワークのメインの事業は、ビットコインのマイニングです。

このビットコインのマイニングビジネスのすごいところ。

それは、ビットコインの価格が上昇しようとも、それにかかる経費は同じということです。

 

今の1ビットコインが10万円くらいであろうと、1ビットコインが100万円くらいになろうとも。

ビットコインのマイニングにかかる経費が同じってすごくないです。

仮に1ビットコイン100万円を超えてきたら笑いが止まらないですよね。

 

このビットコインのマイニングビジネスに我々も参加できるのです。

言い換えれば、ビットクラブネットワークがそれを可能にしてくれたのです。

それをプールマイニングと言います。

 

ビットコインのマイニングマシーンのリース契約と言った方がわかりやすいでしょうか。

しかもそのリース契約の期間は1000日もあり、単純に3年弱ですよね。

これは本当に凄いことです。

 

我々投資家は、ビットクラブネットワークに投資することで、同じ恩恵が受けられるのです。

今ビットコインの価格が安いうちに、ビットコインのマイニングのリース契約をしてしまいます。

後々価格が上昇したビットコインを報酬として受け取れるのです。

 

そこでふと思いませんか?

3年弱でリース契約が消えてしまうと、1番美味しいところでビットコインの報酬が受け取れない。

実はその心配もいりません。

 

ビットクラブネットワークのマイニングマシーンのリース契約には素晴らしい仕組みがあります。

報酬を受け取らずに、マイニングマシーンの再購入(再投資)ができるのです。

実はこの再購入システムこそが凄い威力を発揮するのです。

 

ビットコインの価格が安いうちに、どんどん再購入をしてマイニングマシーンの子機を増やします。

これが恐ろしいことに複利でどんどんとマイニングマシーンが増殖していきます。

さらに凄いことに増殖されたマイニングマシーンのリース契約は増えた日から1000日なのです。

 

そしてある時期から徐々に報酬を受け取るのです。

その時のビットコインの価格がいくらになっていると思いますか?

私はこのマイニングビジネスのすごさに気づいた時、想像するだけで鳥肌が立ってきました。

 

時間と複利運用を味方に付けることで、たったの3500ドルが数年後に数億円に化けるのです。

これこそ今世紀最大のフィンテック時代を利用したお金儲けなのです。

自分の人生を考えても、普通の人が数億円ものお金儲けができる最後のチャンスだと思っています。

 

しかし、ここで落ち着いてよく考えてください。

再購入比率をいつまでどのくらいの設定にして、いつからどのくらいの再購入比率にするか。

実はこれが一番大切な設定になってくることはお分かり頂けると思います。

 

そのあたりを当サイトで登録購入して頂ければ、ちゃんとお伝えします。

詳しくは、以下の当サイトで購入するメリットをご覧ください。

 

→当サイトで登録するメリット