人生が楽しくなってきました!

 

私の会社には週3回くらい銀行マンが来ます。

地方銀行ですが、メインバンクの担当の銀行マンです。

以前から、ビットコインのことを話しかけても、あまり興味なさそうでした。

 

ところが、このビットクラブネットワークのことだけは真面目に伝えようと思っていました。

そして、会社の銀行マンが来たので時間を取ってもらい、話し始めました。

そしたら、銀行マンも私がビットコインのことばかり言うので自分でも調べてみたとか。

 

そしたら、ビットコインの可能性をだんだん理解してきたようでした。

なので、自分も興味本位で銀行マンにいくつか質問してみました。

 

ビットコインの時価総額が今現在2兆円というのは高いか安いか?

→即答で安いです、と回答しました。

 

じゃあ、ビットコインがここ数年で爆発する可能性は?

→十分あると思います、とこれも即答。

 

では、面白い話があるんだけど、ということで、ビットクラブネットワークの話をしました。

徐々にビットクラブネットワークのマイニングの話を進めていると、その銀行マンにある変化が。

徐々に銀行マンの顔色が変わっていくのが感じとれました。

 

そして最後に私が、どう?投資する価値あるでしょ?

そしたら、いや〜ビットクラブネットワークすごいです!

と言って興奮した感じでした。

 

やっぱり金融畑にいる人間には、その辺の話は普通の人より理解力があります。

なんたって全てが即答でしたからね。

それで、帰り際にその銀行マンが言ったこと、それが文頭の言葉でした。

 

人生が楽しくなってきました!

 

実際に本音だと思います。

私自身もビットクラブネットワークのマイニングの可能性の話を聞いた時のことは覚えています。

開いた口が塞がらないとは、本当にこういうことを言うんだと思いました。

 

なのでこれを読んでくれている、あなたにもとにかく理解していただきたいのです。

この衝撃と感動を味わってもらいたいのです。

それには、まずは当サイトから登録するメリットを読んで頂ければと思います。

 

それから、他の記事を読み進めて頂けると理解が深まるかと思います。

とにかく数十万円が数千万円になるという嘘のようですが、本当に可能性ある話です。

なので、絶対に読んでくださいね。

 

→当サイトから登録するメリット