昨日、ビットクラブネットワークの東京カンファレンスがありました。

待ちに待った東京カンファレンス、今でもまだ興奮しています。

もうチケットを持って整理券をもらう段階でもすごいことになってます。

 

 

 

 

私はなんとか100番代の整理券をゲットすることができました。

なので、結構前の方の良い席で見ることができてホッと一安心。

席が取れたので、トレイに行き会場へ帰ってみると満員御礼を通り越しています。

 

 

 

 

3時間を超えるカンファレンスで立ち見は辛いけど、立ち見続出。

改めて整理券をゲットできたことに感謝。

なんだかんだで、いよいよカンファレンスがスタート。

 

 

 

 

あっという間の3時間半でした。

やっぱり創業者のロスさんの話が印象的でしたね。

 

ビットクラブネットワークがブロックチェーン上で全てのお金のやり取りを公表してるということ。

始まって以来、ビットクラブネットワークの全てのマイニング結果。

ビットクラブネットワークがビットコインを何ビット採掘し、何ビット会員に還元したか。

 

その会場の場でブロックチェーンインフォで検索して見せてくれたのです。

そして「今までのMLM会社で帳簿を全て見せてくれた会社がありましたか?」

この言葉に手をあげられる人などおらず、ポカーンとロスさんの話を聞くだけ。

 

さらに、ビットクラブネットワークのすごいところは、ビジネスセンスの良さです。

ビットコインのマイニング世界ベスト3に入る2社との提携です。

ビットヒューリーとアントプールという会社です。

 

上記の2社と提携することで、世界最速で最強のマイニングマシーンを手に入れました。

ビットクラブネットワークは、3ヶ月以内にマイニングスピードを2.5倍まで引き上げるそうです。

 

それだけではまだ話が終わりませんでした。

 

 

 

 

上記のような新規事業をどんどん進めています。

今回話してくれたのが、ビットクラブネットワークが香港に設立したコインペイの話でした。

ビットクラブネットワークの3500ドルプランに投資している方は、コインペイの代理店になれます。

 

コインペイとは携帯端末でビットコインの支払い決済を行えるシステムです。

例えば、自分の知り合いのお店に、ただでビットコインの決済システムを導入できます。

そして、ビットコイン決済が行われるたびに、0.5%くらいのフィーが自分に入ります。

 

0.5%だけ?、なんて考えないでください。

そのうちビットコインが流通し出せば、黙っていても決済が行われるたびに入金されます。

あなたが寝ていようが、仕事をしていようが、遊んでいようがです。

 

導入したお店の知人だって大喜びです。

ビットコイン決済システムが、無料で手に入ります。

しかも、カード決済手数料よりはるかに安い手数料で決済ができるのです。

 

もう、ビットクラブネットワークの話はワクワク感が溢れます。

関わった人間全員が幸せになるビジネスモデル。

こんなビジネスモデルが未だかつてあったでしょうか。

 

トレードの世界は為替にしろ、株にしろ基本的にはゼロサムゲームです。

誰かが得をすれば、誰かが損をします。

ビットクラブネットワークのやっていること、やろうとしていることは違います。

 

あなたを含めた皆んなが富を得て幸せになれるビジネスモデルです。

それはビットクラブネットワークがフィンテックの時流に乗っていることが大きいです。

 

ビットコインのマイニング収益は子機の再購入により複利的にマイニングマシーンが増えます。

それとビットコインの上昇によって日毎に事業利回りが上昇しています。

 

ガラス張り&収益率の上昇

 

ビットクラブネットワークの本質をまざまざと見せられ、現状の凄さと未来へのワクワクでいっぱいになりました。

ビットクラブネットワークの話をしていると話が尽きないので今日はこの辺にしますね。

 

→当サイトから登録するメリット

 

■編集後記

実は、既に現時点でもマイニングスピードは上がっています。

私のアップの人にカンファレンスの前にお茶をしながら教えてもらいました。

実際にその方の子機の増え方と、シュミレーションではもう明らかに差が出てます。

 

私はこの目でちゃんと確認しました。

日々進化をしているビットクラブネットワーク、恐るべしです。

 

→当サイトから登録するメリット