ビットクラブネットワークの投資プランについての説明です。

ビットクラブネットワークには以下の4つの投資プランが用意されています。

 

 

 

 

上記のように、500ドル・1000ドル・2000ドル・3500ドル

3500ドルというプランは500・1000・2000を合計したお得プランです。

上記の中のオススメは当然ですが、3500ドルプランです。

 

3500ドルプランですが、創立者となり、いろいろな恩恵を受けることができます。

例えば、クラブコインと言いたビットクラブ専用のコインをもらえます。

 

また、コインペイの株主となり、コインペイを普及すれば、バックをもらえます。

コインペイも権利収入となるので、すごい良いシステムです。

 

コインペイの話はまた別の記事にします。

今話すとごちゃ混ぜになって、訳わからなくなりますので。

 

しかしながら、最初から3500ドルで投資する必要はありません。

ご自身の資金などによって、他のプランからスタートしても全然問題ありません。

 

仮に、最初に1000ドルプランで投資をしたとします。

後々に500ドルプランを追加し、その次に2000ドルプランを追加してもいいのです。

合計で3500ドルの投資をした時点で、3500ドルの創立者の権利を得られます。

 

ビットクラブネットワークの投資は中長期の投資案件になります。

最初は報酬を受け取らずに、マイニングの子機再購入に充て、複利運用をして寝かせます。

その方が、投資効率が絶対に良いですし、それだけ安心安全な投資案件ということです。

 

マイニングマシーンの購入比率や報酬については、別途ご説明します。

 

なので、始められるプランでスタートした方が有利です。

そんな観点からプランを選んでみても良いと思います。

 

→当サイトから登録するメリット

 

■編集後記

ビットクラブネットワークは紹介報酬もすごく良いです。

しかし、それにはそれなりにポジション取りのコツがあります。

当然ですが、その辺もしっかりとサポートさせて頂きます。

 

→当サイトから登録するメリット