「ビットクラブネットワークの日毎の報酬を教えてほしい」

とよく言われます。

 

ビットクラブネットワークはビットコインのマイニングで収益を上げ、それが報酬となります。

マイニングをイメージで言うと、ビットコインをインターネット上から採掘するイメージです。

金を採掘するようなイメージなので、マイニングと言われています。

 

 

 

 

ビットクラブネットワークの運用当初の報酬率は月利5〜7%です。

高配当案件に慣れている人は、目にも止めないような低い報酬だと思うでしょう。

でも、そもそも他の案件と月利で報酬を比べる時点で目線が間違っています。

 

ビットクラブネットワークの最高のパフォーマンスを発揮させるには、複利運用が必須です。

ビットクラブネットワークで言うところの、マイニングの再購入です。

このシステムが後々とんでもない収益であり、報酬を生みます。

 

複利運用と言っても、ビットクラブネットワークの複利運用はちょっと違います。

普通は、お金を複利運用で回して増やします。

ビットクラブネットワークの複利運用とは、マイニングの複利運用です。

 

最初にビットコインをマイニングする親機をレンタルする権利を購入します。

それがビットクラブネットワークへの最初の投資です。

もっと簡単に言うと、ビットコインのマイニングする親機をリース契約します。

 

リース契約した親機は1000日間、1日も休まずにマイニングしビットコインを採掘します。

そして報酬として得たビットコインを、更にマイニングする子機へ再投資します。

これがビットクラブネットワークの報酬を使った複利運用です。

 

ビットコインをマイニングする親機に子機がどんどんと増えていきます。

イメージで言うと、金を採掘している親に子供がどんどん増え手伝うイメージですかね。

マイニングをすればするほど、どんどんと子供が生まれ作業人員が増えていきます。

 

そして作業員がたっぷりと増えたところで、マイニングの再投資率を下げます。

そうすると、マイニングしたビットコインを報酬として受け取りながら更に作業員を増やし続けます。

しかも報酬として受け取るビットコインの価格は、どんどんと上昇していきます。

 

このビットクラブネットワークの報酬システムを、私は夢の2重の複利運用と言っています。

この2重の複利運用だからこそ、3500ドルが数億円に化けるのです。

この報酬システムは他のビットコイン投資案件とは違い、とても特徴的です。

 

時間を味方に付けた2重の複利運用と報酬システム。

だからこそ、超低リスク超ハイリターンというビットコイン投資が実現します。

 

しかし、この報酬システムを普通のビットコイン投資案件と比べると美味しく感じません。

それは、日利〜%?、日毎の報酬はいくらもらえる?、という発想で最初から見てしまうからです。

 

でも、それが普通なので、それが悪いわけではありません。

逆にビットクラブネットワークの報酬システムが異例の報酬システムです。

この辺の頭を切り替えられると、ビットクラブネットワークの本当の可能性に必ず気づきます。

 

もう、それに気づいたら勝ちも同然です。

確かに投資に100%はありませんが、ビットクラブネットワークはかなり堅い投資案件です。

ビットクラブネットワークが、ビットコインのマイニングをし、いつ・どのくらいの報酬を得たか。

 

インターネットのブロックチェーンのサイトを見れば全てわかります。

それがブロックチェーン技術であり、ビットコイン革命の透明性です。

はっきりと目に見えるビジネスをしている、ビットクラブネットワークに投資ができるのです。

 

もう、いつ飛ぶかなんて心配する必要もありません。

あなたも私と一緒に安心・安全の本物のビットコイン投資をしませんか。

 

→当サイトから登録するメリット

 

■編集後記

皆さんは日利〜%とかの高配当案件に目がくらみながらも、飛ばないことを祈ってます。

そのようなビットコインのハイプ投資案件は、いずれ近い将来ほとんどがなくなるでしょう。

それは皆さんも同じ考えだと思います。

 

そろそろ本気で真面目にビットコインの投資先を選び投資するべき時期かと思います。

そんな観点からも、私が心底オススメできるのはビットクラブネットワークだけです。

だからこのサイトではビットクラブネットワークだけに絞り作り上げてます。

 

ビットクラブネットワークだけは、友人・知人に紹介しています。

それくらい私はビットクラブネットワークが、本物の投資先だと思っているからです。

あなたもそろそろ本気のビットコイン投資をしませんか。

 

→当サイトから購入するメリット