ビットコインにとってウォレットは命です。

ビットコインを自分のコインとして管理・保管するものですから当然のことです。

日本円を入れている自分のお財布と同じです。

 

ただ、ビットコインのウォレットといっても千差万別でいろいろあります。

その中でも一番安全に管理・保管できるのがハードウォレットです。

ハードウォレットととは、読んで字のごとく物理的なウォレットです。

 

画像で見た方がイメージ湧きますね。

 

 

インターネットに繋げない状態で保管できるのが特徴です。

それがまさに安全にビットコインを保管できる理由になります。

いわば自分のお財布と感覚は同じですね。

 

驚くことにビットクラブネットワークはビットコインのハードウォレットも作っています。

これがビットクラブネットワークのハードウォレットです。

 

  

 

ビットクラブネットワークのサイトで普通に購入できます。

ビットクラブネットワーク・ファンにとっては嬉しいビットクラブ・ブランドの一品です。

注文は殺到しているようです。(笑)

 

この点においてもビットクラブネットワークは信用できます。

本気でマイニング・ビジネスをしているからハードウォレットも作っています。

顧客の資産であるビットコインや他のコインも管理・保管できる物を提供しています。

 

地に足をつけて本気でビットコインのマイニング・ビジネスを長く続ける気がある証拠です。

お金だけ集めて逃げようと思ったらハードウォレットなんて作らないですよね。

本気でビジネスをしている証拠です。

 

しかも市場より安価でビットクラブネットワーク・ブランドとして提供しています。

このようなスタンスから見ても、ビットクラブネットワークは信用できます。

他にそんなことまでしている会社ありますか?

 

ないですよね。

ビットクラブネットワークは本気でビットコインのマイニングをやっています。

その収益を我々投資家にちゃんと報酬として分配してくれています。

 

このことからもビットクラブネットワークはビットコイン投資の最高の投資先であることがわかります。

 

→当サイトから登録するメリット

 

■編集後記

お恥ずかしい話ですが、

私はビットクラブ・ブランドのビットコインのハードウォレットを最近知りました。

知った瞬間に速攻で注文しました。(笑)

 

ビットコインだけでなく、イーサリアムやビットクラブ・コインも保管できます。

ビットクラブネットワークファンなら絶対に手に入れた方がいい一品ですよね。

ビットクラブのハードウォレットが届いたら、また記事にして報告しますね。(笑)

 

→当サイトから登録するメリット