ここ最近もバタバタとビットコイン投資のハイプが飛んでいます。

それは全て実態がない高配当案件のビットコイン投資先ばかりです。

よく言われるポンジスキームですね。

 

ポンジスキームとは会員の投資を募り、なにも運用をしないでただお金を回収するだけです。

最初は入会者が多いので、投資金>配当、という図式でお金を集め続けます。

それが、投資金<配当、となった時点でたんまりお金をもってドロンです。

 

しかし、ビットクラブネットワークはそのような投資先とは、まったく違います。

ビットクラブネットワークは実際に実在し、しっかりとビットコインのマイニングを行っています。

論より証拠で以下の動画を見てください。

 

投資の考え方としても本当に大事なことなので、本当に最後まで見てほしいです。

 

 

 

 

説明している方は、ビットクラブネットワークの可能性を私に気づかせてくれた知人です。

このようにブロックチェーンという透明性の中でビットコインのシステムは稼動しています。

なので、ウソ偽りなくすべてが自分の目で確認できます。

 

いまだかつて、そんなビットコイン投資先や案件があったでしょうか。

もちろんないですよね。

ビットクラブネットワークは本当に透明性のあるビットコイン投資先です。

 

だから私も本気で取り組めるし、投資できるのです。

 

→当サイトから登録するメリット

 

■編集後記

あまり他を悪くは言いたくないですが、最近は本当にビックリです。

カンファレンスした超後に飛んでしまった、なんて普通にあります。

でも、よく考えてみると確かに、そんなビジネスで高配当出せるわけないよな、と思います。

 

実際に投資する場合は、人気があるからとか人がやっているからではなく、自分で考えることです。

そしてできれば、実態があるかないかなど、できる限り調べることが大事ですね。

今回のビットクラブネットワークのように完全に裏をとれれば一番いいですよね。

 

→当サイトから登録するメリット