世界の通貨、ビットコインがついに映画化されまた。

マジックマネーBitcoin革命映画
「人類史上最大の金融革命」

ビットクラブネットワークは、この革命に照準を合わせ、自らの生活を一変させる最高の乗り物です。

 

ついに待ちに待った、ビットコインが映画化されました。

ドキュメンタリー映画なので、物語ではありません。

でも、このビットコインの映画は絶対に見た方がいいと思いますし、見てください。

 

ビットコインがどのように生まれ、どのような経過を通って今に至るか。

大体の流れがわかります。

そして、ビットコインの価値についても触れています。

 

価格は、レンタルなら300円くらいで、買い取りで1,000円弱です。

価格以上の価値は絶対にあるので、とにかくまずは見てみましょう。

時間は1時間くらいです。

 

できれば、1,000円弱で買い取って、何回か見ることをオススメします。

 

 

ビットコインドキュメンタリー映画『マジック・マネー』がまもなく公開

 

 

いかがでしたでしょうか?

ビットクラブネットワークは、この映画の世界のまっただ中で、ビジネスを繰り広げています。

ビットクラブネットワークという乗り物に乗って、ビットコイン革命を味方に付けましょう。

 

インターネット革命を超えると言われている、ビットコイン革命。

今世紀最大のフィンテック革命をこの目で見て、チャンスをつかみましょう。

 

→当サイトから登録するメリット

 

■編集後記

まさかビットコインのドキュメンタリー映画まで出来るとは思いませんでした。

マジックマネーBitcoin革命映画
「人類史上最大の金融革命」

 

ビットコインを保有し値が上がるのを待つも一つの手です。

しかし、ビットクラブネットワークへの投資は、金のニワトリを生む卵に投資するようなものです。

余計わかりづらいですかね。(汗)

 

また、その辺は、今度わかりやすくご説明したいと思います。

 

→当サイトから登録するメリット