投資をしないリスクを考えたことありますか?

 

誰だってリスクは、かかえたくありません。

大きなリスクは危険だと考えますし、小さなリスクだってストレスです。

ところが投資にはリスクは付きものです。

 

でも、そこをあえて逆に考えてみてください。

投資をするリスクではなく、投資をしないリスクです。

それは例えば、インターネット革命時代のヤフーの株を買わなかったリスクです。

 

インターネット革命のときのヤフーの株は70万円の株が、実際に8億円まで上昇しました。

今考えれば、誰でも買っておけばよかったと思いますよね。

70万円くらいのリスクは取るべきだったと、あとになって気づくわけです。

 

今、ビットコイン革命やフィンテック革命やブロックッチェーン革命が到来しています。

インターネット革命を超える革命だと専門家も言いますし、私もそう思います。

であるならば、インターネット革命でつかめなかったチャンスを今回はつかみたいですよね。

 

ヤフーへの投資が、今のビットクラブへの投資だと置き換えた場合。

投資するリスクを選びますか、投資しないリスクを選びますか。

私なら迷わず、投資するリスクを選びますし、実際すでにビットクラブに投資しています。

 

しかも、ビットクラブネットワークを私は徹底的に調べ上げました。

その結果と裏付けがあるからこそ、迷わず投資するリスクを選んだわけです。

今一度、胸に手を当てて考えてみてください。

 

3年後・5年後・10年後・20年後を思い浮かべてください。

またインターネット革命のときのヤフーの株を購入しなかったときと同じように後悔したいですか。

ここは声を大にして言いたいです。

 

ビットクラブへ投資しないリクスより、ビットクラブへ投資するリスクを選ぶべきだと。

 

→当サイトから登録するメリット

 

■編集後記

ビットコイン???、そんなの怪しい!!!

9割以上の日本人が、今はまだそう思っていますし、ビットコインのことを知ろうともしません。

今回もインターネット革命のときと同じように、何も考えずに時の流れに身を任せて生きるでしょう。

 

相も変わらず何も変わらない毎日を、今も3年後も5年後も10年後もおくり続けます。

そして、また歴史は繰り返されるのです。

あ〜あのとき、ビットクラブネットワークへ投資しておけばよかった。と

 

→当サイトから登録するメリット