「ビットクラブネットワークは報酬率や報酬額をきちんと明記していない」

その点を不安がったり、指摘される方もいます。

でも、ビットクラブはマイニングで得たビットコインを報酬として分配することは約束しています。

 

逆に考えれば、ビットクラブ側にとって無理のない運営スタイルをとっています。

マイニングで得られたビットコインの中から報酬として分配するので、当然ですよね。

自分は、それがとても重要で、しかも安心感があると確信しています。

 

実際に今現在、ビットクラブネットワークは設備を最新鋭の機器に増強しています。

そのため、一時的にビットコインのマイニング量が減っているのも事実です。

しかもその事実を、ビットクラブネットワークは、サイトを通じてアナウンスしています。

 

 

 

 

この透明性かつ安定した運営スタイルに、さらに私はビットクラブへの信頼を増しました。

普通なら一時的とはいえ、ビットコインのマイニング量が減ったなどの情報は隠蔽したがります。

理由は簡単です、不安材料は大量の出金につながるからです。

 

でも、ビットクラブにとっては出金につながったとしても、まったく問題ないのです。

ビットコインを出金処理されても、もともと本当に分配したビットコインが実在するからです。

それをサイトに残そうが、出金されようが、ビットクラブにとってはどっちでもいいからです。

 

今回の件を通じても、本当にビットクラブの透明性かつ安定性は立証できたと思います。

それよりも、今後の設備増強のあとのビットコインのマイニング量に期待を寄せています。

常にワクワクさせてもらえるのがビットクラブネットワークです。(笑)

 

→当サイトから登録するメリット

 

■編集後記

皆さんは、日利1%とか2%とか3%とか、高配当な約束してほしいのでしょうか?

でもいくら約束をしたからといって、運営不可能になってしまっては元も子もありません。

報酬率や報酬額の約束なんてそんなものです。

 

約束という簡単な2文字に踊らされない方がいいと私は思っています。

それよりもビジネスの裏側をしっかりと調べ、本質を理解することの方がとても重要です。

そのような観点から見ても、ビットクラブネットワークは最高のビットコイン投資先です。

 

→当サイトから登録するメリット