ビットクラブネットワークはビットコインのマイニングを行っています。

そこで得たビットコインを報酬としてビットクラブへ投資した私たちに分配してくれています。

では、ビットコインのマイニングとはなんでしょうか。

 

例えば私からあなたへビットコインを送金するとします。

そのときに、暗号を解かなくては、あなたへビットコインが着金しません。

その暗号を一番最初に解いた人に、ご褒美としてビットコインが与えられます。

 

以下の動画はビットクラブネットワークのアイスランドの工場です。

 

まさにそのご褒美のビットコインが、ビットコインが徐々に増えるシステムです。

ビットコインは、ある特定された組織がどこかで増やしているのではないのです。

世界中のあらゆるところでビットコインはマイニングによって増え続けています。

 

マイニングはビットコインを増やす行為そのものです。

例えて考えるなら、日銀がお金を刷っているのと同じです。

要するにマイニングはイメージ的には輪転機でお金を刷っているようなものです。

 

なんとなく理解してもらえたでしょうか。

ちょっと大げさに言うと、ビットクラブへの投資は、日銀に投資しているようなものです。

そう考えると、ビットクラブネットワークへの投資が、いかにかたい投資先だと思いますよね。

 

ビットコインのマイニングはなかなか理解しづらいです。

でも今の現状と照らし合わせて考えれば、理解しやすいのでしょうか。

一人でも多くの方がビットクラブネットワークへの投資の価値を理解してもらえたら嬉しいです。

 

→当サイトから登録するメリット

 

■編集後記

ビットクラブネットワークへの投資の価値を理解している人は以外と少ないです。

それはビットコインのマイニングがなかなかイメージしづらいからだと思いました。

なので、いい例えはないかな〜と考えていて、今日の説明にいたりました。

 

あ〜そういうことなんだ。

などのお言葉をいただけると非常に嬉しいですね〜。(笑)

 

→当サイトから登録するメリット