おどろきの世界第4位にランクイン。

ビットクラブネットワークのビットコインの直近24時間でのマイニング量のシェアである。

世界のシェア率は8.4%と、今までの4%弱の約倍以上です。

 

 

 

 

東京カンファレンスでのビットクラブネットワークの創業者のロスさんの言葉を思いだした。

今後3ヶ月以内にビットクラブのビットコインのマイング量を2.5倍にする話してくました。

それがまさに現実として起きている。

 

実はなんとなく半信半疑だったので、正直驚いています。(汗)

ビットクラブの創業者のロスさんやビットクラブネットワークには敬意を表したいくらいです。

言ったことをは必ず実行する男であり、組織であることがよくわかりました。

 

5月・6月にもさらにマイニング・マシーンを増強することになっています。

東京カンファレンスでビットクラブの創業者のロスさんが言った、3ヶ月以内に2.5倍もすでに手が届きそう。

ビットクラブネットワークの行く末が、さらに楽しみになってきました。

 

ビットクラブネットワークに投資をするには、今が一番いい時期だと思います。

とにかく、いつだってワクワクさせてくれるビットクラブネットワーク。

ビットクラブのことを考えると、未来が明るく感じるのは、私だけではないはずです。

 

→当サイトから登録するメリット

 

■編集後記

スカイプ・コンサルが最近は楽しいです。

最初は緊張しましたが、今はほとんど緊張しません。

それよりも、コンサルを受けてくれた方が感謝してくれるのが、とにかく嬉しいです。

 

今夜も明日もスカイプ・コンサルの予約が入っています。

ビットクラブネットワークに投資しようか悩んでいる方、悩んでいる時間がもったいないですよ。

思いきってスカイプ・コンサルを申し込んでください。

 

スカイプ・コンサルは、もともと無料ですが、絶対に損はさせませんよ。(笑)

 

→無料スカイプ・コンサルを申し込む

 

→当サイトから登録するメリット