ビットクラブネットワークの東京でのセミナーを受けてきました。

理由は、当然ですが、自分がビットクラブについてもっともっと理解を深めるためです。

人にオススメするわけですから、当然のことです。

 

今回のセミナーでも、ビットクラブネットワークのすごさが、より理解できました。

ビットコインのマイニングシェアNO.1を争う、ビットヒューリーとアントプール。

なぜ、そんなすごい2社とビットクラブがパートナーシップを組めたのかが非常に疑問でした。

 

でも、今回のセミナーでその辺がスッキリしました。

ビットヒューリーはマイニング・マシーンのチップを作っている技術者集団です。

アントプールはマイニング・マシーンの基盤を作っているメーカーです。

 

ビットクラブネットワークは言ってみれば、ビットコインの世界最強の営業部隊です。

最強のマイニング・マシーンによって、より多くのビットコインを手にしたとします。

でも、ビットコインの価値が上がらなければ、極端な話ですが無駄な労働をしているだけです。

 

だからビットクラブネットワークの会員がビットコインの価値を伝え投資家を集う。

この行為そのものがビットコイン業界に携わる企業にとっては、とても価値あることなのです。

ゆえに、ビットクラブはビットヒューリーとアントプールとパートナーシップ提携を組めたのです。

 

その結果、ビットクラブネットワークも最新鋭のマイニング・マシーンを使えるのです。

世の中にはどんなにお金を積んでも買えないものがあります。

最新鋭のビットコインのマイニング・マシーンもその部類です。

 

お金そのものを生む最新鋭の機械を作っている会社は、別に売る必要も、意味もないですよね?

それを手にれることができた、手に入れる環境を作った、ビットクラブはすごいです。

ますます、ビットクラブネットワークから目が離せなくなりました。(笑)

 

→当サイトから登録するメリット

 

■編集後記

最近、無敗のFXの自動売買ソフト(EA)を手に入れました。

正確には購入させて頂きました。

自分が半年運用して、1日の収支がマイナスになった日がないのです。

 

月利20%の驚異的な自動売買ソフト(EA)の my FX book を使った証拠

 

あるルートから数量限定でなんとか売ってもらうことに成功し、半年前に手に入れました。

本当に毎月しっかり稼いでくれるので、大事な収入の柱です。(笑)

その自動売買ソフト(EA)にしたって、開発者は売りたくもなければ、売る必要もないのです。

 

それでよくわかりました。

世に出回っている自動売買ソフト(EA)は勝てないから出回っているのです。

それで痛い目を見ているので、心底今回手にれた自動売買ソフトの価値がわかりました。

 

私のビットクラブグループにも、なんとか頼み込んで、10本近くだけですが売ってもらいました。

このような美味しい話を、私のビットクラブメンバーには今後も提供していきます。

ビットクラブネットワークも含めて一石二鳥で頑張りましょう。

 

→当サイトから登録するメリット