ビットクラブネットワークのサイトには、ニュースサイトがあります。

このニュースサイトは、ビットコイン事情などのニュースではりません。

ビットクラブネットワークの内情や今後の展開などを公開しています。

 

こんな感じが始まり出しです

 

 

 

このニュースは会員に登録すれば見れるようになります。

英語なので、グーグル翻訳とかで、私も読んでます、それがちょっと難点。(汗)

こいう時に、英語が得意な方は本当に有利ですし、羨ましいです。

 

今回のニュースの内容は、マイニングについてです。

まずは、4月の最初のころにマイニング量が減ったことについての説明をしています。

マイニング・マシーンの増強のためのマシーンの入れ替え等の影響だとのことです。

 

ビットコイン投資関連で、このようなマイナス的な記事をみずから公開するのは異例です。

というか、ビットクラブネットワーク以外では、見たことも聞いたこともありません。

どれも良いことは公開しますが、マイナス的なことは一切公開しません。

 

その理由は、多分ですが一斉にみんなが不安になり、出金しだすのを恐れているからです。

しかし、ビットクラブネットワークはちゃんとマイナス的なことも公開します。

これは、出金したい人はいつでも出金してくれて大丈夫ですよ、と言っているようなものです。

 

それはそのはずです、ビットクラブネットワークはそれで困ることが一切ないからです。

このような姿勢からもビットクラブネットワークは信用に値する投資先とわかりました。

良いことばかり言っている会社や人は、風向きが悪くなるとドロンしますからね。(笑)

 

→当サイトから登録するメリット

 

■編集後記

スポートアーブが、どうも飛んだみたいですね。

実は、私も遊び感覚でちょっとだけ投資していました。(汗)

今回のことで、もうはっきりわかりました。

 

もうビットクラブネットワーク以外は、今後一切遊びでも関わりません。

ビットクラブネットワーク・オンリーワン宣言です。(笑)

もう絶対に自分の大切ビットコインを失いたくありません。

 

→当サイトから登録するメリット