ビットクラブネットワークがビットコインのマイニング以外にしかけるビジネスのコインペイ。

これを期待しているビットクラブネットワーク会員は非常に多いです。

この話を聞いて、さすがビットクラブネットワークと正直思いました。

 

では、コインペイとはなんでしょうか?

 

コインペイとは、ビットクラブネットワークの創業者プラン(3500ドルプラン)の方の特権です。

ビットクラブ会員は、お店を経営している人にビットコイン決済のシステムを無料で提供できます。

お店の方はそのビットコイン決済システムを使用することで、ビットコイン決済が可能になります。

 

その時のビットコイン決済手数料が、現段階では1%だと言われています。

その中から0.5%くらいのフィーを、お店にコインペイを紹介したビットクラブ会員に支払われます。

そのパーセンテージなどを今、ビットクラブ側で検討している段階だと思われます。

 

ようするに、知人や知り合いのお店にビットクラブ会員は、コインペイをオススメするだけです。

お店側の方も、無料でビットコイン決済システムが手に入るので、メリットは大きいです。

しかも、クレジットカードより手数料が安く、早く現金化できるというメリットもあります。

 

これこそ権利収入ですよね。

何もしなくても、寝ていようが遊んでいようが、そのお店で決済が行われる度に入金されます。

それを数店舗・数十店舗のお店に紹介することができれば、すごいことになりますよね。

 

想像したら眠れなくなりそうですよね。(笑)

これがビットクラブネットワーク会員がおおいに期待してるコインペイです。

なんとなくシステムを理解してくれましたでしょうか?

 

ビットクラブネットワークはいつでもワクワクさせられるとんでもない組織だと思っています。

 

→当サイトから登録するメリット

 

■編集後記

ビットクラブネットワークはなぜコインペイのような事業を展開するのでしょうか?

コインペイがどんどん全国のお店に導入されていくと、どうなるでしょうか?

ビットコインを使う人が必然的に多くなりますよね。

 

ビットコインを使う人が多くなれば、おのずとビットコインの価値が上がります。

最終的にはビットコインのマイニングで得られたビットコインの価値に関係してくるのです。

その時の最強の営業部隊は誰でしょうか?

 

我々ビットクラブネットワークの会員すべてです。

おわかり頂けたでしょうか、すべてはつながっているのです。

ビットクラブネットワークは先の先を見ているとよく言いますが、その意味がわかってきますよね。

 

→当サイトから登録するメリット