当サイトからビットクラブネットワークへ登録していただいた方へのメリットの1つ。

ビットクラブ以外の投資案件のLINEグループにご招待します。

そこでは、主にビットクラブネットワーク以外の美味しい投資案件の情報を共有をします。

 

自分でいうのもなんですが、実はこれがけっこうすごい良い情報ばかりです。(笑)

私自身が実際に結果を出しているものや、自分の足で情報集めたものに厳選しています。

投資である以上100%ではない、と言いたくないくらいの情報です。

 

例えば、この前の情報は、FXの自動売買ソフトというEAの紹介をしました。

FXの自動売買なんて絶対に勝てないと思っている人も多いと思います。

その気持ちはわかります、私自身もFX自動売買では、かなり痛い目にあいました。(泣)

 

でも、あるルートから開発者も売りたくないくらいすごいEAがあるとの情報を得ました。

そこで手に入れたFX自動売買ソフトのEAが、すごいのなんのって半端ではありません。

運用して1日たりともマイナスになったことがなく、安定して月利20%で運用できてきます。

 

その証拠です。

途中ガクッと1回落ちているのは、私の操作ミスです。(汗)

 

 

このFX自動売買ソフトは、お金という金のたまごを産むニワトリのようなものです。

ここで上がる収益で、住宅ローンを払ってもいいし、ちょっとした贅沢もしてもいいし。

はたまた新たな投資の資金としてもいいと思います、私はそのクチです。(笑)

 

私は実際にこのFX自動売買ソフトで、毎月40万円〜50万円ほど稼がせてもらっています。

これがあるおかげで冗談抜きにして本当に気が楽になりました。

本当に勝てるFX自動売買ソフトってあるんだな〜と、本気で感心しています。

 

本当に稼げるのを実感したので、知人も欲しがり、再販を何度となく依頼し続けました。

そして、先日ようやく半年くらい待って再販をしていただきました。

その情報を私のLINEルグープの方々に流して、興味のある方だけ購入してもらいました。

 

このような本当に美味しい情報を、私のLINEグループの方には流しています。

このような本当に勝てる自動売買ソフトは、買いたくても買えないんですよね冗談抜きに。

お金を本当に産めるものを自分で開発したとしたら、あなたなら売りたいですか?

 

売りたくもないし、売る必要もないですよね。

世の中にはお金を出しても買えないものはあるのだと、今回のFX自動売買ソフトで学びました。

でも、結果的にはLINEグループの希望者の方々が購入できて本当に良かったです。

 

私のLINEグループでは、こんな価値のある情報を本気で流しています。

それもこれも、ビットクラブネットワークで心がつながっているからこそです。

私のLINEグループは、みんなで幸せになろう、が合言葉です。(笑)

 

→当サイトから登録するメリット

 

■編集後記

LINEグループの方でFX自動売買ソフトに詳しい方がいます。

FX自動売買ソフトを検証する仕事を副業でやられていた方で、裁量トレードでも勝ち組の方です。

その方に上記のデータを見てもらったら、こんな成績のいいFX自動売買ソフトは見たことないと。

 

FX自動売買ソフトを検証する仕事を副業でやられていた、現役FXトレーダーの方の言葉ですよ。

当然ですが、その方も今回のFX自動売買ソフトを迷わず購入しました。

FX自動売買ソフトで月利20%を安定して出せるEAなんてないと、非常に喜んでもらいました。(笑)

 

→当サイトから登録するメリット