最近、ビットクラブにすでに投資されている方からも、お問い合わせが多いです。

一番多いのが、◯ヒメさんグループで登録された方ですね。

そのような方々は、実際に投資したあと、いろいろわからないことなどが多いようです。

 

私はそのような方々でも、スカイプ・コンサルの依頼があればコンサルしています。

スカイプ・コンサルすると、ビックリするくらいビットクラブを理解してない方が多いですね。

それには正直、私も驚いてしまいました。

 

ただガンガン登録させて、早ければ早いほど、上からのスピルオーバーが多いことを強調しています。

上の人たちが、あなたの下にどんどん付けますから、という謳い文句らしいです。

しかも、一番大事な複利運用の運用方法や設定方法の説明は、ほとんどないようです。

 

何かの紹介活動をやられた方ならご理解いただけると思います。

上から下にどんどん付けると言っても、結局は片伸びするだけです。

ということは、直紹介を出せない人にとっては、何の意味もないことなのです。

 

上からのスピルオーバーでどんどん付けるからと勧誘するなら、紹介のフォローもするべきです。

なぜならスピルオーバーは直紹介とセットになって初めて有効になるからです。

スピルオーバーでどんどん付けると言って登録させるだけなら、上が美味しい思いをするだけです。

 

なのど、そのような方には、ビットクラブネットワークについて1から教えます。

ビットクラブのマイニング・システムから始まり、運用方法や紹介システムなど全てです。

そして、紹介で頑張りたいと思ってる方には、もちろん紹介のフォローもすることも伝えます。

 

そうすると、半分以上の方が私のところでポジションを追加で持ってくれます。

それで、紹介活動を頑張りたい人には、フォローもちゃんとします。

LINEグループでは、ビットクラブやビットコインの最新情報を流すことで、理解が深まります。

 

すでに、◯ヒメさんのところなり、他でもってしまったポジションはどうしたらいいのか。

それはそれで、一つの資産ですからマイナスに考える必要はありいません。

こちらのグループでしっかり学んでいただければ、そのポジションもすごい資産になります。

 

実際、私も3500ドルのポジションを3つと500ドルを8つ持ってます。

今後も徐々に500ドルのポジションを3500ドルに上げていく予定です。

それより、ちゃんとした知識もなく3500ドルを持っている方が、非常にもったいないです。

 

そして、希望者にはビットクラブ以外の美味しい投資情報を共有するグループにも招待します。

この特典も自分で言うのもなんですが、実はすごいんですよ。

実際に自分が投資をして実績を出しているものや、すべて自らの足を使って集めた情報です。

 

私が逆の立場だったら絶対に入りたいグループです。(笑)

私もそれなりに、投資に関しては失敗を重ねてきているので、その価値が痛いほどわかるのです。

なので、ポジションを持っていても、ご相談なり無料スカイプ・コンサルをお申し込みください。

 

というか、すでにポジションを持っているからこそ、ご相談いただいた方がいいように思います。

そうすれば、すでに持っているポジションも、最高の運用方法ができるようになります。

いずれにしても、せっかくビットクラブに投資したのですから、一緒に幸せになりましょう。

 

私のグループの合言葉は、みんなで一緒に幸せになりましょう、なのです。

 

→当サイトから登録するメリット

 

■編集後記

そういう私も実は今のグループではないところで、3500ドルのポジションを持ちました。

今のグループに出会い、ビットクラブネットワークのすごさに気づかせてもらいました。

なので、今のグループで新たに3500ドル+α のポジションを待ちました。

 

その結果、最初のグループで作った3500ドルのポジションも最高の運用方法で運用できています。

なので、もったいないとは思っていません。

結局は運用資産が増えているので、結論的には良かったと思ってます。

 

→当サイトから登録するメリット