LINEグループの声です。

当サイトから登録いただいた方は、特典でもあるLINEグループで最新情報を共有しています。

男性 33歳 新潟県在住 Kさん

 

私がビットクラブに出会ったのはOさんからの紹介でした。

Oさんとは日経225のとある塾で知り合ったんですが、お互いに株・日経225・FXなどの投資をしていたこともあり色んな投資の話をしたりしていました。

 

その中でビットコインの話が出てきて、元々興味があった私は暗号通貨の世界に飛び込むことになりました。

 

その世界ではハイプが特に人気で私とOさんは、色々なハイプに手を染めては損をするの繰り返しでした。

 

これではダメだと思いハイプの会社情報を調べ投資をしても、やっぱり回収前に飛ばれて損をすることに変わりがありませんでした。

 

ハイプの世界ではアフィリエイターだけが儲かる仕組みが出来上がっていて、トップリーダーと名乗る人たちにダウンの人が搾取されているということに気付きました。

 

そんなハイプにほとほと疲れた時にOさんが教えてくれたのがビットクラブでした。

 

ビットクラブはこのブログでも伝えているようにマイニングなのでハイプでは断じてないってことが入会の決め手でした。

 

もちろんOさんの人柄も信用しているので疑うこともありませんでした。

 

ハイプで損した分をハイプで取り返すなんてことはほとんど無理です。

 

でもビットクラブのマイニング報酬は毎日決まった時間に発生します。

これって実は本当に凄いことなんです。

顧客を大事にしていない会社は決まった時間にきちんと報酬を払うこともしません。

 

他にもビットクラブの凄いところをあげるとすると、良いニュースも悪いニュースも全て公開しているということです。

 

株をやったことがある人は分かると思いますが、会社というのは悪いニュースを隠すものなんです。

 

今の日本でいうと東芝ですね。

でもビットクラブは全てをさらけ出します。

それは顧客第一主義からなのだと思います。

 

ただ、ここで1つ問題もあります。

 

ビットクラブは無限に募集しないと公表しています。

それは今の顧客を大事にしていて顧客の利益を損なうことをしたくないがためです。

そこまで考えているのはビットクラブしかありません。

 

もし迷うようなことがあれば500ドルから始めてみても良いと思います。

そこから良さが分かってプランの追加も出来ます。

 

LINEグループでは本当に投資自体が初めての方がたくさんいます。

 

その方たちがグループで質問して答えてもらうことで、不安があったけどビットクラブに入って良かったと今は言っています。

 

その他にOさんがスカイプコンサルをしたり、きちんと結果の出る投資情報もグループ内で流してくれます。

これだけでも付加価値があると思いませんか?

 

その情報自体もOさんが自らやって良かったものを紹介しています。

そこまでしてくれる人は普通いないですし、グループのみんなが幸せになれるように考えてくれてます。

なので質問することは恥ずかしいことではないので気軽に質問してみてください。

 

チャンスは無限という人もいますけど、無限ではありません。

 

チャンスは有限です!

 

今ビットクラブに興味がありこのブログに行き着いたあなたはチャンスを掴みかけています!!

チャンスを掴めるかどうかは運とほんの少しの勇気です。

そのほんの少しの勇気を今だして、私たちとハッピーになりましょう♪

 

■編集後記

Kさんがおっしゃるように私たちは投資仲間からのスタートです。

お互いに私生活では、いろんな苦労を抱えています。

それでも今はビットクラブという時流に乗った投資をし、いずれトレードでも結果を出します。

 

私たちは裁量トレードでも結果を出すまで諦めません。

そして、いつの日か経済的自立と自由を勝ち取ります。

同じような思いをしている人がいたら、一緒に頑張って幸せになりませんか。

 

→当サイトから登録するメリット