LINEグループの声です。

当サイトから登録いただいた方は、特典でもあるLINEグループで最新情報を共有しています。

女性 49歳 愛媛在住 Mさん

 

いつもお世話になります。

まず、私がOさんのサイトよりbitclubに登録させて頂いたいきさつを書きますね。

 

現在私は49歳。

30歳の時に小さな会社を経営し始め、以来ずっと自営業をしております。

 

借り入れも無いし、保険にも十分入っているし…と呑気でいましたが、リタイアした後の事を想像した際に年金を貯蓄で賄えるとは思えず不安になりました。

 

そこで、取り置いておくだけの貯蓄の割合を減らして投資の勉強をして、増やせる力を付けたいと思い至り、FXを始めたのが4年程前です。

 

数冊の本とネット検索からのスタートでした。

始めの2年はかなり勉強代に費やしましたが、この2年マイナスになる事も無く、思い切って始めて良かったと感じられるようになったので、利益分を元手にFX以外の投資も始めてみる事にしました。

 

金融経済の記事にフィンテックや暗号(仮想)通貨というフレーズを多く見かけるようになり、ビットコインにも興味を持ち始めていた今年の1月、知人がハイプ投資を始めた事がきっかけで、私も多くの方のブログやサイトを参考にさせて頂きつつ仲間入り。

 

しかし、経験者がどんな評価をされていようと呆気なく飛んでしまうハイプ。

 

私は紹介も全くしなかったので結局は軍資金をほぼ失い、有効な投資にはならないとよく分かりました。

ただビットコインには変わらず魅力を感じます。ぜひ沢山持ちたいです。

 

そこでブログやサイトを読ませて頂く中で、ビットクラブの位置付けはハイプとは一線を画していたような…と思い出し、今度ビットクラブの事を集中的に調べてみました。

 

色んなテイストのサイトが有る中で、一番理解し易いように整理されていて、作り手の方の熱意や誠意も伝わる素敵なサイトだなぁ!と感じたのがOさんのサイトでした。

 

早速LINEを登録させて頂き、紹介出来る見込みはない事や現段階では500ドルスタートしか出来ない事等を相談。

 

よく納得のいくご回答のもと、最小の500ドル購入からスタートする事にしました。

 

初めての購入の際にも丁寧にLINEでご教示頂いて…。

一人でゴソゴソしながら不安になるのと比べると、ホントに有り難かったです。

 

たまたま入金反映が事故でされなくて、問合せする運びになったのですが、メゲずに何通かのやり取りが出来たのも、共に気に掛けて頂けた事でパワーが出たように思います。

 

結果、無事に反映。 晴れて自分も参入出来て、又、LINEのグループにも入れて頂いている訳ですが、タイムリーにトークに参加出来なくても、新しく更新されている部分を拝読。

 

とても助けにさせて頂いてます。

疑問点や最新情報、関連情報、みなさまの思い等盛り沢山で。

運営者のOさん始め皆さんが勉強熱心で、誠実に取り組まれていて親切です。

読めるのが大体深夜ですが、眠たいけど読みたい!と、楽しみな習慣になっています。

 

Oさんとのご縁で、ビットクラブに良いタイミングで参入出来たこと、何でも相談させて頂ける安心感、グループの方々と一緒に先を楽しみに勉強もして行ける。

 

こんな恵まれた中に身を置けて、本当に良かったと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

■サイト運営者から

M様がFXトレーダーだとは知りませんでした。(汗)

さすがに入金トラブルにみまわれるとは思ってもいませんでした。

でも、絶対に諦めないと2人で取り組んみ、結果を出せて本当に良かったです。(笑)

 

→当サイトから登録するメリット