LINEグループの声です。

当サイトから登録いただいた方は、特典でもあるLINEグループで最新情報を共有しています。

男性 43歳 長野県在住 Tさん

 

Oさんは前の会社の先輩ですが、退職後もとても仲良くしておりました。

 

去年の12月にOさんからビットコインの投資案件の紹介があり、

はじめはやる気が無かったのですが、話を聞いていくうちに余剰資金というわけではないですが

使う予定がないお金があるならやってみればと言われ、初めて投資の世界にはいってしまいました。

 

2件ほど登録したのですが、どちらも失敗したようで1件は休止中、

もう1件は登録した翌日飛んでしまい、

もうビットコイン投資は資金の余裕もなくできないなぁというところでした。

 

しかし、ビットクラブを紹介してもらいまして、Oさんが5年後に億になると現実離れした言葉に半信半疑でしたが、

 

Oさんの力の入れようと、見せてもらうデータで、これは本物かも、ビットクラブに投資したいと思い、資金をかき集めて登録しました。

 

まだ先は長いですが、2年後、3年後、5年後に大きくなることを夢みてます。

 

投資を始めるまではビットコインのことは知りませんでしたが、少しずつ勉強している途中です。

 

■編集後記

T君も言っているように、T君は前の会社の後輩です。(笑)

ちなみに、外資系の1部上場会社です。

私は父の他界と同時に、会社を退社して田舎へ帰りました。

 

T君のいう通り、私もビットクラブネットワーク以外のビットコインの投資は信じてません。

もう痛い目に会うのはこりごりです。(泣)

ビットクラブネットワークで地道に頑張ります。

 

→当サイトから登録するメリット