LINEグループの声です。

当サイトから登録いただいた方は、特典でもあるLINEグループで最新情報を共有しています。

男性 55歳 群馬県在住 Kさん (ビットクラブ編)

 

Oさんとは、某FXのスクールで知り合いまして、「投資」という繋がりから、

FX以外の色々な案件を教えてもらいました。

 

当初はFXのみ実施するスタイルを貫いていましたが、なかなか安定した利益につながらず、試行錯誤をしているところでした。

 

内容を見させてもらうと、「少しずつやってみようかな」という気持ちになってきました。

 

それまで私はBitcoinの事すらほとんど知らず、

初めて具体的に投資案件としてご紹介されたときには、なんかキナ臭くて怪しいイメージしか持っていませんでした。

やはり、ニュースでマウントゴックスの事件が広まっていたので、むしろビットコインそのものをほとんど無視していた、といのが本当のところかもしれません。

 

ましてや、Bitcoinのマイニングなんて言葉は、全く知りませんでした。

「マイ・・、マイ・・? 何だっけ?」という感じでしたね。

 

さて、実際にスタートするに際しては、資金に余裕があるわけではなかったので、

どの投資にどのくらい、また、その額の優先順位を決めるのにかなり迷いました。

 

とにかく投資の鉄則としては、「分散する」ということを、これまでの投資実戦で痛いほど学んできてましたから、偏らずに少しずつというか感じで実施することにしました。

 

なので、ビットクラブもその中の1つになります。

 

数種類の投資を始めてから、1~2ヶ月くらい経過して、

「短期ならいいかも・・」という条件で紹介されていた投資案件の1つが、怪し(資金回収不可能!?)くなってきました。

 

まだ、そんなに大きな額を投資はしてませんでしたが、サーと血の気が引 くというか、

FXで、突然破たんに見舞われた時と似た感覚を覚えました。

 

その他の案件も、なんか不安な部分があったりして、大丈夫かなー、と不安な気持ちになることがあります。

そんな案件で共通する点と言えば、短期で高配当だということです。

結局、短期決戦というよりも、長期で少しずつですが安定的に利益がつ積みあがっていく、投資案件が自分には合っているなと改めて感じるようになりました。

 

ビットクラブに関して言えば、ゆっくりと積みあがっていく投資案件に入りますので、数ヶ月で大きな収入に繋がるわけではありません。

 

長期に掛ける必要があるので、安定性や信用の裏付けがないと成り立たなくなるわけですが、

このビットクラブは、最適化された最新の機器で、Bitcoinのマイニングマシンをリースできるという点にあります。

 

信用の裏付けは、何といっても、クラブとは関係がなく、BLOCKCHAIN 等のサイトで、各組織の全てのマイニング量を知ることができる点にあると思います。

 

誇大表現や嘘の広告はできませんから。

これなら、安心して安定した収益を上げることができると考えられます。

 

しかも、Bitcoin自体の価値が上がることで更に利益を大きくすることができるので、知れば知る程、良い投資だなと感じるようになってきました。

 

正に、時流に乗った今が最も良いタイミングの優良案件だなと思い、FXの投資資金をこちらにも回すことにしました。

 

現在はマイニングによって増えたBitcoinを、100% マイニング機器の再 購入に充てているので、子機も順調に増え、ますますマイニングのスピードが上がってきているようです。

 

近いうちに、さらに投資額を増やしていこうと考えています。

また、私はこれまで、他の方にこの様な投資案件を紹介することはほとんどありませんでしたが、ビットクラブであれば、安心して紹介できるだろうと思います。

 

紹介が出来れば、紹介料として収入が増えますから、できるに越したことはありません。

既に、親しい方には、それとなく話をしたりしています。

無理に押しても引かれてしまうので、今はまだボソっと話をして、その方の反応を見たりしています。

 

そもそも、自分がBitcoinやビットクラブを最初に知った時も、「何それ・・怪しい・・」という感覚に なりましたから、当然そんなスタイルになってきますね。

 

この良さを伝えようと必死になると、逃げていく・・・

だから、わかるだろうという人にちょっとだけ伝えればいいのかなと思っています。

 

そもそも、紹介しなくても、将来びっくりする位の収益になりそうですし、無理に紹介する必要すらないので、今はまだ積極的なアプローチはしていません。

 

昨今、定年後に必要な生活費を考えると、年金だけでは不足することが明らかです。

更に、自分の夢の実現のためには、どうしても資金が必要になってきます。

 

このような投資をすることで、これらの不足分を補うことを今から考えておくことが、とても大事だなと感じているこの頃です。

 

■サイト運営者から

Kさんがおっしゃるように、KさんとはあるFXのスクールで知り合いました。

けっこう堅い投資の仕方をするな〜というのが印象です。

ビットクラブの本質をご理解いただけて、本当に嬉しいです。

 

→当サイトから登録するメリット