LINEグループの声です。

当サイトから登録いただいた方は、特典でもあるLINEグループで最新情報を共有しています。

男性 55歳 群馬県在住 Kさん (LINEグループ編)

 

lineを使って、同じ投資の仲間が集まり、情報交換を行う場、といえば一番分かりやすいでしょうか。

とかく、投資というものは、その性質上、一個人で黙々と行う事が多いのではないかと思います。

 

「何に幾ら投資するか」など、最終的には、自分で全て決めなくてはいけません。

投資は、自己責任ですから、自己完結型になるのは、当然かなと思います。

 

私の場合、FXを数年間行ってきましたが、いつの間にか自己陶酔して、やり過ぎた〜、損した〜なんて事も多くあった気がします。

 

同じ境遇の仲間がいれば、上手く行った時、失敗した時、不安な時、わからない事がある時、等相談が出来ますから、いつの間にか、盲目状態に陥って

 

どうしたら良いかわからない、なんて失敗は減らせるはずです。

 

私も、過去を振り返れば、FXのエントリー判断でどうするべきか迷った事があり、身近な相談相手がいませんから、自分だけで何とかしなくてはなりませんでした。

 

こんな時、ラインの仲間にちょっと相談をしてみる、そんな感じでお互いが助け合い、また勉強になればいいのではないでしょうか。

 

例えば、ビットクラブ以外の美味しい投資案件のグループなら、

色々なジャンルの投資案件情報がでてきますので、見ていて飽きないし、色々気付かされる事があります。

 

自分で必要な情報をピックアップしたり、知っている情報を発信したりと、便利に活用出来るはずです。

たまたま集まった機会に飲み会になる事もあるでしょう。

 

超気軽に、そして時には超真剣に参加してみてはいかがでしょうか。

きっと、何かしらプラスになっているはずです!

 

■編集後記

KさんはLINEグループの中では、投資先へ問い合わせを積極的にやってくれます。

ビットクラブはそんなことないですが、他の案件で出金が滞っているような時です。

本当に助かってます。いつもありがとうございます。

 

→当サイトから登録するメリット