LINEグループの声です。

当サイトから登録いただいた方は、特典でもあるLINEグループで最新情報を共有しています。

女性 40代 四国在住 Sさん

 

私は今年ビットコインと運命的な出会いをし、あるグループでビットクラブに参加しました。

しかし、ビットクラブのこのサイトを見つけてからの私は、こちらのOさんのグループに入りたいとずーっと思っていました。

 

でも違うグループでポジションをすでに持っていたので、Oさんのグループに入る事を諦めていました、でもストーカーのように毎日Oさんのサイトをチェックしていました。

 

Oさんのサイトは、ビットクラブの事を一番詳しく、前向きに丁寧に書かれていて、とても安心できたし、わくわくするし、本当に魅力のあるサイトでした。

 

ある日もうたまらなくなってしまって、Oさんに連絡しました。

 

そしてなんと!新規でポジションを持てばこっちのグループに入れるよっと、教えてくれて、なんとなんと念願の

 

Oさんのチームに入れたのです★

 

ものすごくテンションの上がるエクセルも見せていただきました。

もうあの日の興奮は一生忘れることはないでしょう(*´ω`)

 

ひゃっほい!(^^)!

はい落ち着いて( ^^) _旦~~

 

そして、ライングループでは、日々ビットクラブの情報や、それ以外の物凄い情報が飛び交っています。

 

本当にやばいです。

 

本当に本当に生きてて良かった、長生きしたいなって思える様になりました。

何よりもOさんの人柄がとてもすきです、とても可愛らしい方です、安心できます。

それにつきると思います。

 

■サイト運営者から

Sさんは本当に明るくてユニークな方です。

こんなに言われると恥ずかしくて、どこかに隠れたいくらいです。(汗)

何はともあれ、喜んでいただけて嬉しい限りです。