ビットクラブネットワークはビットコインのマイニングを行っています。

そして、ここ最近、ビットコインの価格の上昇がすごいです。

私がビットクラブに初めて投資をした去年の9月は、まだ1ビット6万円代でした。

 

それが今では、20万円を超え、先日は30万円を超えてきました。

今は、ビットコイントレードをしている人達が利益確定をしたりで、一旦下落しました。

なので、今現在は20万円代の半ばから後半をウロウロとしています。

 

ビットクラブネットワークへの投資の醍醐味は、このビットコインの価格の上昇にあります。

ビットコインのマイニング報酬は、ビットコインの価格の上昇とは、いい意味で関係ありません。

確かに間接的には関係がありますが、あまり関係がないことがメリットです。

 

というのも、ビットコインのマイニング量はビットコインの価格とはあまり関係ないです。

ということは、マイニング量が同じであれば、ビットコインの価格が上昇するだけ利益になります。

しかも、ビットクラブの複利運用を使えば、後々のマイニング報酬を今より多くもらえます。

 

例えば、数年後ビットコインが100万円を超えてきたとします。

しかも、今のマイニング報酬より数年後のマイニング報酬の方が多くなるとします。

今より多くのマイニング報酬を受け取り、しかもビットコインの価値そのものも上昇しているのです。

 

それがビットクラブネットワークのビットコインのマイニングに投資するという意味です。

多少時間はかかりますが、それが投資というものです。

日利数%などの高配当案件が異常であり、異常である証拠に飛びまくっています。

 

そろそろ目を覚まして、本当に投資と言えるものに投資をしたいと思いませんか。

数年先を見据えた本物の投資。

それがビットクラブネットワークへの投資です。

 

→当サイトから登録するメリット

 

■編集後記

冷静に考えれば、やはりすごいことが起きています。

1年も経たない前は、ビットコインの価格は確かに5・6万円でした。

しかも、ちょっと前までは、本当に20万円なんて超えるの?、なんて意見も聞きました。

 

でも今はビットコインの価格が20万円代というのを誰もが当たり前のように受け入れています。

普通に考えれば異常なくらいの上昇です。

でも、これはほんの序章に過ぎないと思っています。

 

それが理解できると、ビットクラブネットワークへの投資の価値が理解できるはずです。

 

→当サイトから登録するメリット