ビットクラブネットワークが大型アップデートをします。

興奮するほどの、大幅なビットコインのマイニングの増強がメインです。

更に次回のアップデートは、いよいよお待ちかねのCoinPay(コインペイ)の発売です。

 

まずは、動画で内容をご確認ください。

 

 

①317PHの購入
大幅なビットコインのマイニングプールの増強が行われます。
年内で計500PHを超える性能となります。
現在160~180PHなので、倍以上になる計算になります。

 

②システムエラー改善
再購入による子機購入は月一回まとめて行われます。(サーバ高負荷対策のため)

 

③GPUマイニングについて
6月発売の分は7月1日より支払い開始となります。
契約期間は無期限ではなく、2000日です。
『Dash』のマイニングは収益を挙げていないので、それ以外を選択するようにしましょう。

 

④着金について
出金が早くなります。(今までも早かったので更に早くなるんですね)

 

⑤次回アップデートについて
いよいよCoinPay(コインペイ)が発売されます!
ビットクラブネットワークがビットコイン決済事業に乗り込みます。

 

やはりビットコインのマイニング・システムの増強が興奮するほどすごいですね。

それと待ちに待ったCoinPay(コインペイ)の発売。

ビットクラブネットワークは今後も目が離せません。

 

そして常にワクワクさせられます。(笑)

 

→当サイトから登録するメリット

 

■編集後記

正直ビットクラブネットワークのマイニングの増強が、そんなにされるとは思ってませんでした。

東京コンベンションでの約束が実行されます。

今後も目が離せないビットクラブネットワーク。

 

次はいよいよ皆さんお待ちかねのCoinPay(コインペイ)です。

ビットクラブネットワークは、どこまで進化するのでしょうか。

 

→当サイトから登録するメリット