ビットクラブネットワークはビットコインのマイニングがメインのビジネスです。

そして、ビットクラブネットワークはMLMでもあります。

MLMとはマルチレバルマーケティングの略です。

 

マルチレベルマーケティングとは人づたえに伝えて広げるビジネスです。

有名どころでは、アムウェイといえばほとんどの方が理解できると思います。

ビットクラブネットワークはまさしくMLMで広がっています。

 

ただ、ビットクラブネットワークはMLMの中でも、とても珍しい部類に入ります。

その理由は、紹介者を出せなくても、かなりの儲けれる可能性があることです。

普通のMLMではありえないことです。

 

かといって普通の人にとっては、紹介を出すというのはかなりのハードルのようです。

でも、あまり難しく考えることはないと思います。

ビットクラブネットワークのマイニングや報酬システムをきちんと理解する。

 

それだけで、紹介は出せると思います。

理由は簡単で、ちゃんと理解すればビットクラブネットワークがどれだけ良いかがわかります。

自分が理解したこと、感じこと、思ったことを自分の言葉で伝えれば良いだけです。

 

紹介を出そうというところからスタートするからハードルが高くなる気がします。

ビットクラブネットワークが本当に良い投資先だと理解することから始めることが大事です。

そのあとであなたの口から出る言葉には必ず説得力があります。

 

普通に考えれば、そうなりますよね。

自分がちゃんと理解していないものを紹介して、相手が納得する方が不自然ですよね。

でも、MLMの世界だとその不自然を平気やろうとします。

 

なんでもそうですが、順番が大事です。

 

→当サイトから登録するメリット

 

■編集後記

私はいくつもの投資案件に関わっています。

でも、知人にオススメしたというか、できたのはビットクラブネットワークだけです。

それだけ私はビットクラブネットワークについて勉強して理解しました。

 

ただ、投資である以上100%ではありませんが、リスクはかなり低いと理解しました。

そうでなければ、知人に紹介はできません。

特に投資案件なので、嫌でもお金が絡んできますからね。

 

→当サイトから登録するメリット