ビットクラブネットワークのビットコインのマイニング収益を計算しました。

数日ではあまり意味ないので、1ヶ月のマイニング量を計算しました。

思った以上にいい収益率でした。

 

6月の1ヶ月のビットコインのマイニング収益は0.1343BTCでした。

それを今のビットコインレートで換算すると

38,000円となり、月利9.5%です。

 

ただし、再購入比率(再投資)を0%にできません。

なので、それを考慮すると再購入比率を最低にした場合

24,200円となり、月利6%です。

 

今度は、再購入比率を50%にした場合

19,000円となり、月利4.8%です。

 

シュミレーションよりはちょっと悪いですが、月利換算でいくと自分が想像した以上にいい結果です。

普通、投資の世界で月利5%というと、そんな危ないの絶対にやめときなって言われます。

月利5%は高いという意味です。

 

それに、ハードフォーク問題が解決されて、

本格的にビットコインの価格が上昇して100万円・200万円を超えてきたら・・・

と想像すると楽しいですね。笑

 

この収入は以下の条件が続く限り、ずっと続く収益となります。

ビットコインが安定して存在し、ビットクラブネットワークがマイニングを続けるという条件です。

それを考えると、投資対象としてはかなりいい投資案件であることがわかります。

 

そこに必要なお金は3500ドルだけです。

 

→当サイトから登録するメリット

 

■編集後記

時にはちゃんと自分で数字として確かめることも大切ですね。

シュミレーションだけで舞い上がっていては、知人にも胸を張って紹介できません。

このような実際の収益を数字化することの意味は大きいと感じました。

 

今後もマイニング収益の計算は行っていきます。

大事なことは、長いスパン・大きい目で見ることだと思っています。

短期的に一喜一憂すればするほど、疲れるだけです。

 

→当サイトから登録するメリット