数ヶ月前にビックカメラがビットコイン決済を導入しました。

しかし、それは試験的の導入であり、全店舗ではありませんでした。

そのビックカメラが、いよいよ全店にビットコイン決済を導入します。

 

今月内にはビックカメラのすべての店舗でビットコイン決済が可能になります。

 

 

ビットコインの勢いは止まらないですね。

というか止められないと言った方が正しい表現ですね。

それだけビットコイン決済をしたがる人が増え続けているという証拠です。

 

ビットクラブネットワークに投資している私としては、とても嬉しい流れです。

リクルート系もこの夏に26万店で、ビットコイン決済を導入する予定です。

冗談抜きに、ビットクラブネットワークに投資するなら早い方がいいです。

 

皆さん一緒にビットクラブネットワークで儲けましょう。(笑)

 

→当サイトから登録するメリット

 

■編集後記

それにしても時代の流れというものは恐ろしいです。

最初はまったくお金としての価値も無かったネット世界のビットコイン。

しかも、誰にもコントロールされていない、コントロールできないビットコイン。

 

それがいつしかお金としての価値を持ち始めました。

今では1ビットコインが30万円前後です。

そして、ネット世界だけの通貨であるビットコインで買い物ができる時代です。

 

確かにインターネットに次ぐ、世界を変える力を持ってると感じざるを得ません。

 

→当サイトから登録するメリット