ビットクラブネットワークはビットコインのマイニングが基本のビジネスです。

でも、今はビットコイン以外のアルトコインのGPUマイニングもしています。

ちなみにアルトコインというのは、ビットコイン以外のある程度メジャーなコインを言います。

 

 

そのアルトコインのGPUマイニングとして、新たに5000ドルプランが加わりました。

このマイニングプランはビットコインの通常のマイニングプランとは違います。

再投資なしのマイニング期間が2000日で、以下のコインをマニングできます。

 

・Ethereum
・Ethereum Classic
・Zcash
・Monero

 

基本のビットコインのマイニング3500ドルプランのあとの投資としては、かなり良いと思います。

ビットコインの価格の上昇とは違い、今後さらに爆発する可能性があるからです。

5000ドル分のコインを購入するなら、マイニングに投資した方が後々を考えると超お得です。

 

ちなみに購入の際は、日本語サイトでは出てきません。

ログインした最初の画面を英語サイトで見ると購入できます。

ビットコインのマイニングプールと一緒に投資しておくと、後々がとても楽しみですよ。(笑)

 

→当サイトから登録するメリット

 

■編集後記

ビットクラブネットワークはいつもワクワクさせてくれます。

いろんな仕掛けを次から次へと仕掛けてくれるので、投資しているだけで楽しいです。

なかなかビットクラブネットワークのような投資先はないと思います。

 

次はどんなことでワクワクさせてもらえるのでしょうか。

とても興味深く楽しみです。

 

→当サイトから登録するメリット