みなさん、8月1日のビットコインの分裂問題の準備はいかがですか。

持っているビットコインを安全に保管するには、ハードウォレットが一番です。

私もビットクラブネットワークブランドのハードウォレットにビットコインを移しました。

 

 

使い方は以下のサイトが分かりやすかったので、これから作業をする方は参考にしてください。(笑)

https://bebesan.net/ledger_nano_s/

ビットコインをハードウォレットに移す作業が終わったら一安心ですね。

 

あとは、分裂問題が解決するまで、おとなしくしていましょう。

と言っても、大方の解決方法というか、落としどころは決まっている感じです。

まあ、最初から私自身はそれほどネガティブに考えていませんでした。

 

とりあえず、せっかくビットクラブブランドのハードウォレットが届いたので、使ってみました。

この問題が通り過ぎれば、徐々にビットコインの価格も上昇していくだろうと予想しています。

ビットコインの価格が上昇する前に、ビットクラブネットワークへは投資した方がいいです。

 

ビットコイン関連の投資では、ビットクラブネットワークは一番だと思っています。

その理由はブロックチェーンのサイトで、本当にマイニングしているのを確認できるからです。

私がビットクラブネットワークを信じているのは、その理由が一番です。

 

もし、ビットクラブネットワークがダメなら、もう他には無いとまで思っています。

ビットクラブは、投資をするリスクより、投資をしないリスクの方がはるかに大きいと思います。

まあ、そのへんの話は改めて、またしますね。

 

→当サイトから登録するメリット

 

■編集後記

私が作っているこのサイトを利用して、クロージングしている人がいるようです。

◯◯さんから読むように言われたんですが、お知り合いですよね?

という連絡がたまに入ります。

 

もうちょっとうまく誘導して頂けたら・・・、と思ってしまいます。(汗)

まあ、ビットクラブネットワークが盛り上がればいいか、という感じでいます。(笑)

 

→当サイトから登録するメリット