8月初めのビットコインの分裂問題も落ち着いてきました。

その影響か、ここ最近またビットコインの値上がりが目立ってきました。

まあ、私としては今回の分裂問題については、ほとんどネガティブに考えていませんでした。

 

ビットコインは、今までもいろんなことがありましたが、その都度問題を解決してきました。

暗号通貨のパイオニアであるビットコインがダメになるということは、

ブロックチェーン技術そのものが否定されることになります。

 

それはありえません、と言い切ってもいいくらいです。

今こうしている間にもブロックチェーン技術が研究され、発展しています。

ブロックチェーン技術によって、今後は予想以上にいろんな分野で革命が起きていきます。

 

そのブロックチェーン技術の最先端が、ビットコインのシステムを支えています。

なので、ビットコインに起こる問題は世界の技術者が、必ず解決していきます。

そんな観点からも、今回の分裂問題もさほどネガティブには考えてなかったのです。

 

そう考えると、やはりビットコインに投資することは、かなり有益だと思います。

だからと言って、ビットコインを買って、値が上がるまで持ち続けるというのはオススメしません。

かなりの資金があれば、それもいいかもしれませんが、数百万円程度あればあまり意味ないです。

 

そこで私はビットコインのマイニングに投資することをオススメしています。

ビットコインのマイニングに投資するということは、権利収入を得ることと同じだからです。

最初は地道な投資となりますが、数年後には大化けする可能性が大きいです。

 

そしてビットコインのマイニングに小口で投資できるのはビットクラブネットワークしかありません。

数十万円を投資して、数年後に数千万円に化ける投資なんて他にあるでしょうか。

一般の素人が関われる投資として考えると、そのような投資は他にはありません。

 

暗号通貨などのフィンテック革命時代だからこそ、そこに大きな可能性を秘めています。

一般の人々がビットコインを怪しいと感じている今だからこそ、そこにチャンスが潜んでます。

ビットクラブネットワークに投資をして、ワクワクしながら一緒に今の時代を生きませんか。

 

→当サイトから登録するメリット

 

■編集後記

皆さん、そうは言っても不安に感じることがあるようです。

でも、ほとんどの方がスカイプコンサルをすると、ご理解いただけます。

ビットクラブネットワークのシステムも意外と複雑なので、そこがネックだったりもします。

 

そんな時は、遠慮なくスカイプでお話しましょう。

私のPC画面を見ながら、なぜ私がビットクラブネットワークを信じているかをご説明します。

強引なトークは一切なしです。それは真面目にお約束します。(笑)

 

→当サイトから登録するメリット