昨日、東京でビットクラブネットワークの創業者セミナーが行われました。

私は用事があり、行けなかったのですが、私のグループの方が行きました。

その時の情報を私のグループLINEで共有していただきました。

 

その情報をそのまま公開します。

 

こんばんは。

東京田町で行われたBitclub関連の説明会に初めて参加しましたので、簡単に報告させていただきます。

創設者のRussさんより、この1週間で40万/BTC を超えてきてますが、まだ序章に過ぎず、これからまだまだ伸びるという事を言われていました。

今月、ハードフォークがありましたが、いわゆる、「のれん分け」であって、ケンカ別れしたのではなく、Bitcoinがどうなれば一番良いか、それぞれの考えの元で行われたもので、マイナスに考えている開発者は一人もいないと言っていたのが印象的でした。

また、今年の11月にもフォークがあるけれど、来年また1つに合体するかもしれない、と今後も色々あるとのことでした。

他のハイプについて、犠牲者がたくさん出ていて、とても残念と、言っておられました。

根拠なく人集めに走っているから、どの国に行っても、その様な話しばかりを聞くし、嘘つきだと。

ほとんどは、実際の資金の流れを見せることが出来ないとも。

Bitclubは、いくらマイニングをしているかは誰でも確認できるから、ウソをつく事が出来ない。

例え、1カ月間誰も加入者がいなくても、マイニングしているから毎月15ミリオン分(15億円)のお金が入るため、全員に配分が出来るという事でした。

Bitclubは、MLMの様にトップだけが儲かるものではなく、誰でも、例え紹介者を出さなくてもよく、いわゆる被害者は、1人も出していないと熱弁されていました。

他にも色々な話しをされておられましたが、際限なくなってしまうのでこれで終わりにします。

あらためて、Bitclubの本気度というか、真面目に取り組んでいるな、と言う印象をもちました。

以上です。

 

→当サイトから登録するメリット

 

■編集後記

私も前回の東京カンファレンスに行きました。

そのとき私自信も、実際に創業者のロスさんのお話を聞くことは、本当に重要だと感じました。

今回は出席できませんでしたが、こうやって生の情報を伝えてもらうことに感謝しています。

 

やはり、自分の足や時間を使って得る情報というのは、本当に貴重だと思っています。

なんでもネットで情報は手に入るとおもっているのは間違いです。

そのときのセミナー講師の方の話すエネルギーや空気感を感じることは本当に重要です。

 

→当サイトから登録するメリット