当サイトからビットクラブネットワークへ登録していただいた方へのメリットの1つ。

ビットクラブ以外の投資案件のLINEグループにご招待します。

そこでは、主にビットクラブネットワーク以外の美味しい投資案件の情報を共有をします。

 

まずは、ビットクラブネットワークへ投資をすることで大きな権利収入を得ることができます。

そして分散投資の意味で、ビットクラブネットワーク以外へ投資することも実は大事なことです。

その中でも、今の旬な投資案件情報というのも、かなり強烈です。

 

単刀直入に言ってしまえば、それは新しい暗号通貨への投資となります。

ただ、新しい暗号通貨の投資情報ほど怪しいものはないと、私自身もよく理解しています。

でも、今回の新しい暗号通貨の情報は自分の足と時間を使って得た情報です。

 

しかも、その暗号通貨を発行しようとしているトップの方とも直にお会いして情報を得ました。

ビットコインにはない付加価値がり、出口戦略では当然ですが、ビットコインと交換可能です。

そして、その新しいコインの流通を支える、銀行組織や団体まで把握しています。

 

今から投資をしても、低くて100倍であり、当面は400倍を目指しています。

このような情報は、はっきり言って普通では入ってこないし、インサイダー情報に近いです。

それを、1口10万円から購入可能です。

 

このような本当に美味しい投資情報を私のグループでは共有しています。

10万円が100倍になれば1,000万円

10万円が400倍になれば4,000万円

 

宝くじを10万円購入するより、比べものにならないくらい化ける可能性は大きいです。

私のグループの共有情報では、なぜ私がそこまで信じているかも動画付きで説明しています。

それこそ本当に、当サイトから登録していただいた方への大きなメリットです。

 

ビットクラブネットワークという素晴らしい投資案件の他に分散投資をしたい方には最高の情報です。

この新しい暗号通過もそろそろクラウドセールに入ります。

どうかその前に投資をして、ビットクラブネットワークと共に突き抜けましょう。(笑)

 

→当サイトから登録するメリット

 

■編集後記

私がビットコインを初めて知ったとき。

ビットコインを教えてくれた方に、イーサリアムも買っておいた方がいいとアドバイスされました。

そのとき素直にその話を聞いて、イーサリアムの可能性を調べ、100万円購入していれば。

 

今ごろそれだけで、4億円の資産を築くことができました。

しかし、愚かな私はその貴重なアドバイスを聞き流してしまいました。

チャンスの女神には前髪しかないから、通り過ぎたらつかむことはできません。

 

なんかちょっと不安だけど・・・

という段階で話をとことん聞いて、調べて納得したら投資するべきです。

もう同じ失敗は繰り返しません。

 

投資するリスクより、投資しないリスクも同時に考えるべきなのです。

 

→当サイトから登録するメリット