ビットクラブネットワークのサイトのニュースで衝撃の発表がありました。

ビットコインのマイニングへの投資を、あと1ヶ月ほどで打ち切る可能性が出てきたと。

簡単に言えば、投資の購入権利が完売し、売り切れ状態になるということです。

 

以前よりビットクラブネットワークはサイトでも、きちんと記載されていました。

ビットクラブネットワークとしては、この先ずっと会員を増やさないと。

その理由は簡単です。

 

ビットコインのマイニング・スキーム自体が、そうだからです。

最初のうちはマイニング・マシーンに増資すればするほどマイニング量が増えます。

しかしマイニング・マシーンにいくらお金をかけても、マイニング量が増えなくなる時がきます。

 

そのときが来たら、ビットクラブネットワークは増資を止め、会員も増やさないと決めてました。

そのときが来ても会員を増やし続けるとしたら、我々はちょっと危険を感じます。

でも、ビットクラブネットワークは既存の投資対象者を守ることをちゃんと考えています。

 

その証拠が今回のニュース発表だと私は考えています。

実際にはもっと先だと思っていましたが、こんなに早くその時期が来るとは思っていませんでした。

ちょっと嬉しいような悲しいような複雑な心境です。

 

紹介とかまったく関係なく、マイニングの投資だけを考えている人には嬉しい話だと思います。

いずれにしても、ビットクラブに投資しようか迷っている方は、早急に決断をした方がいいです。

この時流に乗ったビットコイン投資で、未来を楽しく生きるかどうかは、あなたにかかっています。

 

何か不安な点等あれば、どんどんスカイプコンサルいたします。(笑)

これを機に駆け込み投資する方が増えると思われますので、もっと時期が早まるかもです。

行動はお早めに。

 

→当サイトから登録するメリット

 

■編集後記

私としては正直、意表をつかれた、悲しいニュースでした。(汗)

ビットクラブネットワークのマイニング投資に関しては、当然信じて投資しています。

なのでその点はいいのですが、紹介活動ができなくなる方が悲しいです。

 

でも、それが私を含めた既存会員のためになるので、致し方ないです。

そんなわけで、ビットクラブに投資しようか迷っている人は、まずは連絡をください。

あなたの不安をほぼ全て取り除きます。

 

では、ご連絡をお待ちしております。

 

→当サイトから登録するメリット