ビットコインの値上がりが、すごいです!

ビットコインの価格が上昇すれば上昇するほど、ビットクラブネットワークの威力が炸裂です。

ビットコインのマイニングへ投資する=ビットコインの価格が上昇すればすごいことになります。

 

ビットコインの価格が50万円を超えてきました。

その影響によって、ビットクラブネットワークのマイニング報酬は月利10%〜21.8%に。

3500ドルのプール購入で1日分のマイニング報酬(純粋にウォレットに入ったビットコイン数)

 

0.00353704bit=1782円

低い方の月利10%は、複利運用分を除いた、受け取れるキャッシュベースです。

高い方の21.8%は再購入マシンも加えたマイニングベースです。

 

再購入比率を100%にしてる場合は、その分が全てマイニング・マシーン増加に拍車をかけます。

いずれにしても、投資している我々にとっては、かなりプラスに働きます。

それが、ビットコインのマイニングへ投資する、テコの原理のようなものです。

 

もし、1ビットが100万円を超えてきたらと想像すると、身震いしますね。(笑)

私としては100万円は通過点だと思っています。

 

→当サイトから登録するメリット

 

■編集後記

ビットクラブネットワークのビットコインのマイニング投資もマックスに近いです。

プール購入の売り切れが近いという意味です。

この今世紀最大のチャンスを、どうかつかんでください。

 

迷っている間に、どんどんと増資している人が増えています。

今までを見ると、ビットクラブネットワークは有言実行です。

もうちょっとで完売するとアナウンスがあったので、ウソではないと思います。

 

→当サイトから登録するメリット