「ビットクラブネットワークへの投資は今からでは遅いでしょうか?」

このような質問はけっこう多いです。

結論から言うと、ビットクラブネットワークへの投資はまったく遅くないです。

 

なぜこの質問が出るかと言うと、ビットコインの価格が今年に入りいっきに上昇したからです。

もう既にビットコインの価格は、かなり上昇してしまったと考え、もう遅いと感じているようです。

でも、もうちょっと冷静に考えてください。

 

通常の投資で考えた場合、安いときにコインを買い、高くなったらコインを売る。

これは株式投資やFX投資的な考えです。

けど、ビットコインのマイニング投資は、それらの投資とはまったく別物です。

 

私が初めてビットクラブネットワークへ投資したのは1年以上前です。

その頃はビットコインの価格も10万円以下でした。

なので、報酬を月利で考えると、月利3%くらいでした。

 

でも、今はビットコインの価格が50万円近くまで上昇しました。

そのおかげで、先月のマイニングの報酬は月利14%と、驚異的な数字となっています。

ここで再度冷静に考えてください。

 

通常であれば、1年前が月利3%の投資案件が、今は月利14%の投資案件になったのです。

そしたら投資としてはかなり美味しい投資になったのだから、初期投資費用は上がるのが普通です。

ところがビットクラブネットワークへの投資費用は以前と同様の3500ドルです。

(もちろん500・1000・2000ドルと、もっと少額からの投資も可能です)

 

しかも、月利14%の数字をたたき出しているアカウントは今年の2月ころからのアカウントです。

確かに複利で回しているので子機が付いているからという理由もあります。

でも、今から3500ドルを投資しても、そこまで大きくは変わりません。

 

だとすると、今からビットコインのマイニングに投資するのは全然遅くないと思いませんか。

それを株式投資やFX投資と同じに考えてしまうから、このすごさがわからないのです。

ビットコインの価格が大幅に上昇しようが、マイニング報酬は変わりません。

 

このビットコインのマイニングに投資するという本当の意味が、ご理解いただけたでしょうか。

これがマイニング投資のすごいところです。

私は改めて、ビットクラブのビットコインのマイング投資のすごさを再度認識できました。

 

なので、もう遅いと悔しがっている時間があったら、すぐにでもビットクラブに投資するべきです。

他にもビットコインやビットクラブに関して疑問や不安がある方はLINE@にご登録ください。

あなたの疑問や不安を全て解消します。

 

まずあなたがやることは以下のLINE@に登録することです。

 

友だち追加

 

→当サイトから登録するメリット

 

■編集後記

考えてみれば、これ本当にすごいことです。

ビットコインのマイニング投資は、後出しじゃんけんでも儲けられるということです。

ビットコインの価格が上昇することがわかってから投資しても遅くないからです。

 

私は以前よりビットコインの価格が100万円を超えるのは、通過点だと思っています。

その自分なりの根拠は、トヨタ自動車の時価総額が20兆円くらいです。

ビットコインの時価総額は、まだその3分の1程度です。

 

世界の通貨になろうとしているビットコインが、トヨタ自動車の時価総額より低いわけないです。

そう考えれば、まだまだ東京オリンピックへ向けて、ビットコインの価格は上昇すると思います。

ここでリスクをとらないことこそ最大のリスクだと思いませんか。

 

質問・疑問なんでも受け付けます。

勇気ある第一歩は以下のLINE@に登録することから始まります。

 

友だち追加

 

→当サイトから登録するメリット