先週の終わりにビットクラブネットワークの東京セミナーがありました。

待ちに待った東京セミナーでしたが、盛大に行われ、とても楽しかったです。

あっという間の2時間という感じでした。

 

その中で、私として1番こころに残ったことをお伝えさせて頂きます。

それは、あるモンスタービルダーの方のお話でした。

その方は3年前くらいからビットコインを研究し、実際に自分でもマイニングを経験した方です。

 

その方がビットクラブへ投資するにあたり、以下のようなことをビットクラブに確認したそうです。

ビットコインのマイニングマシーンの各パーツの型番や接続方法。

1つのループで何台接続しているかなど、ありとあらゆることを事細かに確認したそうです。

 

それを全部確認して、これなら大丈夫だという確信のもと、ビットクラブへの投資を決断したと。

それを聞いて私は、おったまげました。

世の中にはこのようなすごい人もいるんだな〜と、ただただ感心するばかりでした。

 

こんな情報はネットをいくら探しても絶対に出てきません。

その方の知識と自らの体験を生で聞けたことに、非常に喜びを感じました。

同時にそれを聞いて、ビットクラブネットワークへの投資に自信と確信を持てたことは事実です。

 

それを聞いて、ビットクラブネットワークを知らない人へもっともっと伝えたいと、正直思いました。

まだまだ頑張らないといけないな〜と、つくづく感じたしだいです。

そんなわけで、まだビットクラブをよくわかっていない方からの連絡をお待ちしております。

 

→当サイトから登録するメリット

 

友だち追加

 

■編集後記

先ほども書きましたが、このような情報はネットでは絶対に得られません。

そして、やはり生で実際に聞くことが非常に重要だと思っています。

確かに情報としては、この記事を読めば、誰でも頭では理解できます。

 

しかし、どんな方がどんな雰囲気で話したのか、までは伝わりません。

その違いは天と地ほどの違いがると私は思います。

その情報の理解の度合いというか、腹に落ち度は、かなり違います。

 

だから、私は自分のお金と時間を使って自分の足でセミナーへ参加するのです。

でも、このサイトを通して、ちょっとでもそれが伝われば嬉しいです。

これからも頑張りますので、皆さん宜しくお願い致します。

 

→当サイトから登録するメリット

 

友だち追加