ビットクラブネットワークのビットコインのマイニング投資は永遠には販売されません。

それは、ビットクラブネットワークのサイトに当初から書かれています。

つい数ヶ月前にもビットコインのマイニングのプール購入の制限がかかったのも事実です。

 

その後、他のマイニング会社のマイニングマシーンを買い入れたりしました。

なので今は、またビットコインのマイニングへの投資が可能になってます。

ただ、今後はこの状態が長く続くとは、どう考えても思えないです。

 

上の人の情報を精査する限り、年内が1つの目処で、売り切れになる可能性があります。

なので、焦せらせる気はありませんが、そうならないうちに投資した方が賢明です。

こればっかりは泣いても笑っても、どうしようもありませんから。

 

もし、ビットコインの価格が100万円となった場合。

最低月利10〜30%という驚異的な運用利回りを叩き出します。

今年の初めのビットコインの価格は10万円で、今ではなんと6倍の60万円を超えています。

 

ビットコインのユーザーが今後も増えると同時に、インフラもどんどん整います。

そうなれば、1ビット100万円を超えるのは、もう時間の問題としか思えません。

そうなれば想定内ではありますが、本当にすごいことになってしまいます。

 

それもこれも、ビットクラブのビットコインのマイニングへ投資していなくては話になりません。

リスクを取らないとリターンは見込めません。

しかし、ビットクラブのマイニング投資は、ローリスク・ハイリターンです。

 

当然、投資である以上、100%はありません。

しかし、今回の案件は、リスクを取らないことこそがリスクであると確信しています。

全てを理解した上で、購入する・しないは、個人の判断です。

 

私は少なからず、ビットクラブネットワークと関わっていることが、楽しくて仕方ないです。

この先を考えると、ワクワク感が止まりません。(笑)

 

→当サイトから登録するメリット

 

友だち追加

 

■編集後記

数ヶ月前、ビットコインのマイニングプールの購入制限がかかりました。

その時にも、ビットクラブがきちんと運営していることが、確信として伝わってきました。

あれから、いろんなことを知り・体験しましたが、もっと確信が増しています。

 

今では、ビットクラブネットワークが飛ぶなんて、考えもしてないです。

逆に、次は何をしてくれるかが、楽しみで仕方ないくらいです。

コインペイも近いし、いや〜これからが、とんでもなく楽しみです。(笑)

 

→当サイトから登録するメリット

 

友だち追加