ビットクラブネットワークの先月のマイニング報酬の発表から1ヶ月が経ちました。

10月のビットコインのマイニング報酬の集計が出たので発表します。

詳細は以下の通りです。

 

0.07ビットでした。

現在のビットコインの価格で円に換算すると、50,400円くらいとなります。

初期投資から考えれば、月利12%くらいです。

 

先月に比べればマイニング量は減っていますが、それは会員が増えたからでしょうか。

もし、そうだとしても、増えた会員の分の資金で、マイニングマシーンの増設をしています。

なので、またビットコインのマイニング量が増えるだろうと、自分は予想しています。

 

いずれにしても、ビットコインのマイニング投資は長期目線での投資です。

なので、数週間・数ヶ月で、増えた減ったで、右往左往しない方がいいと思っています。

それと、今はビットコインの価格がかなり上昇しています。(笑)

 

これが1年後・2年後・3年後どうなっているかを想像すると、ワクワク感が止まりません。

マイニングマシーンへの複利運用をしているので、子機がさらに増えています。

それと、ビットコインの価格がどうなっているかも楽しみです。

 

この2つがおりなす収益構造に、ビットコインのマイニングのうまみがあります。

本気でビットコインとビットクラブネットワークを理解することが重要です。

それが理解できれば、ビットクラブに投資をしないことがリスクだと気づくはずです。

 

当然ですが、リスクをとらないとリターンは得られません。

今は、ビットコイン革命・暗号通貨革命・フィンテック革命・ブロックチェーン革命。

その真っ只中にいるし、それはまだほんの序章に過ぎません。

 

そこにリスクをとって投資することの意味を今一度考えてください。

そして、その革命をうまく乗りこなすには、ビットクラブネットワークが最適だと思っています。

こんな大きな革命のチャンスは早々ないです。

 

今は、インターネット革命以来の大きな革命が今きているのです。

その革命にリスクをとって投資することが、どれほどのリターンを得る可能性を秘めているのか。

そう考えたら、今、リスクをとらないことこそ、リスクだとは思いませんか?

 

→当サイトから登録するメリット

 

友だち追加

 

■編集後記

 

ビットコインキャッシュの価格が安いときに10BCH購入しました。

理由はビットコインキャッシュはマイナーの指示が強いです。

そのために、今後はビットコインキャッシュの役割が強くなる可能性があります。

 

今後さらにビットコインキャッシュの信頼性が確認されれば、大きく買われる可能性が大きいです。

ということは、ビットコインキャッシュの価格はビットコインに比べ相当割安です。

もし、余力があれば、今後購入してみてもいいのではと思います。

 

ただ、今は上昇中なので購入しないで、調整が入って5万円以下になった時が狙い目です。

 

→当サイトから登録するメリット

 

友だち追加