最大の先物市場のシカゴのCME。

そのCMEが年内にビットコインの先物を上場すると発表しました。

それからビットコインの価格がうなぎのぼりです。

 

その期待感からか、過去最高値を記録しながら上昇中です。

1年前に、誰がこんなことを予測できたでしょうか。

上昇するだろうとは予測してましたが、こんなに早く上昇するとは思ってませんでした。

 

では、ビットクラブネットワーク的に考えるとどうでしょうか。

ビットクラブネットワークはビットコインのマイニングを、今はメインとしています。

ビットコインのマイニング投資は、ビットコインの価格の上昇にかけています。

 

なので、ここ最近はビットコインのマイニングの報酬も月利10%を超えています。

たまに、今からでは遅いですか?、と聞かれますが全くそんなことないです。

1年前は月利3%もないくらいでした。

 

今の方が月利のパフォーマンスがかなり良いです。

もしそうであれば、普通の投資案件なら初期投資が高くなってもいいはずです。

でも、1年前も今もビットコインのマイニング・マシーンのプール購入価格は同じです。

 

それって、言い方を変えれば、後出しジャンケンでも投資可能ということです。

こんな投資案件が今まで、あったでしょうか?

私はいろんな投資を今まで行ってきましたが、このような投資案件は初めてです。

 

しかもビットクラブネットワークは今もなお進化し続けています。

ビットコインのマイニング以下外にも他のアルトコインのGPUマイニングもできます。

それ以外にもクラブコインやコインペイなど、まだまだ魅力いっぱいです。

 

ただ、まずはビットクラブに関わるなら、ビットコインのマイニングをお勧めします。

常にワクワクさせられる投資先、ビットクラブネットワーク。

今後も成長に期待感がふくらむ一方です。(笑)

 

ビットクラブネットワーク専用LINE@

 

友だち追加

 

■編集後記

 

投資案件ではありませんが、最高のサイドビジネスに出会ってしまいました。

時間が取られず、確実に権利収入になり、しかも国の許認可を受けた、まっとうなビジネスです。

今まで出会ったこともない、正真正銘の誰でもできる、最高のサイドビジネス。

 

ビットクラブは投資してしまえば、あとはやることはほとんどありません。

その間に、手掛けるには絶好のサイドビジネス案件だとも思います。

ご興味のある方は、以下のLINE@にご登録ください。

 

私は、このサイドビジネスに出会い、本当に毎日ワクワクしています。

 

→スマホをSIMフリーや格安SIMにして権利収入と自由を手に入れる